2009年07月10日

10倍越え

昨日突然告知して
見てくれた皆様、ありがとぉ(゚∀゚)アヒャヒャ

アクセス数10倍越え。

もーホント

山が燃えるぅ〜
天城越えの世界です


さぁ、そんなわけで(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

2月にお知らせしました
makiと行く下呂温泉旅行
いつの間にか
締切まであと
10日となりましたぁ

110帖の宴会場で
みんなで騒いじゃおうーね

キャッチコピーは

makiと、心はキャピキャピ!体はスベスベ!
若返り一夜!ウッフ〜ン

(R.N迷子のさくらんぼさん作)

お申し込みは

PCの方はこちら
モバイルの方はこちら

待ってまーす。

では今日の一言
せーの!『
行っとく?



venusvoice at 14:54│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 統合失調症の症状   2009年07月10日 16:18
いつもお疲れさまです!!

下呂温泉、行きたいけど仕事で予定がつきません。。。

楽しんできてください♪
2. Posted by MA-100140   2009年07月10日 18:49
徳山から広島へ移動しましたよ。
10倍超えですか。すばらしい。
誠に勝手ながら、祝杯あげてきます。
下呂温泉楽しみです。
3. Posted by FTO   2009年07月10日 18:50
5 真季さん、アクセス数倍越え。\(^o^)/
おめでとうございました

ちなみに、ましたコメントは、標題が当然なことだったので、あえてスルー

全てにおいて、超☆美人・超☆美女だよ(^_-)-☆
って、ハードル上げ過ぎか。。
まっ、私が勝手に思っていることですから(*^^)v
4. Posted by sion   2009年07月10日 23:16
悟空の界王拳みたいですね <10倍ごえ

結局、下呂温泉は予定が合いませんでした。
下呂に行かない代わりに、青い3人組を見に行くことになってしまいました、、、
5. Posted by 浅田真季   2009年07月13日 01:43
下呂温泉、最後まで調整してくれて
本当にありがとうね。

恐らく、こういう機会は
頻繁には作れないけど
また違う形でお会いできる事を
楽しみにしてますね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索