2009年07月09日

すっご〜ぃ!速報!!

びっくりだよ!!

なんと、あたしのこのブログが
livedoorのトップページ(PCから見れます)
左上の「今日のブロガー」枠に掲載
されることになりました!!

突然のことで
びっくりくるくるくるりんぱ!よ

掲載されるのは
本日7/9(木)18:00〜翌10:00の予定です。

みんな、絶対みてねぇ〜。

ちなみに
今日はゲスト出演した
Suzuka VoiceFMの放送日です。

キャッチできる方聞いてね〜

『Beat Jungle』


OAは7月9日(木)24:00〜25:00

再放送は7月11日(土)20:00〜21:00
    7月12日(日)18:00〜19:00 


では後ほどコメント欄でお会いしましょ

今日の長いひと言
せーの!「livedoor様ぁ、美女だなんて…言い過ぎです
でも嬉しいのだ

写真でーす。
livedoorに掲載されたので
記念に写真撮っちゃったよん。
クリックで少し大きめの画像で見れます


blog


venusvoice at 15:18│Comments(9)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サファイア   2009年07月09日 16:15
絶対みますよ〜。

おめでとうゴザイマス!

ではまた後ほど(笑)。
2. Posted by FTO   2009年07月09日 17:40
5 すっご〜い

真季さん、速報ありがとうございます
そして、「今日のブロガー」枠に掲載おめでとうございます\(^o^)/

楽しみながら頑張っていることが、評価されるって嬉しいですよね(^_-)-☆
やったね真季さん

どのような形で紹介(掲載)されるのか、とっても楽しみです
モチロンちゃんと見させて頂きます☆

また新たな、真季さんfanが増えると良いですね(^_^)b
3. Posted by サファイア   2009年07月09日 18:12
おお・・・!!

美女シンガーの真季さん、改めて、おめでとう!

なんか、鼻高々な嬉しい気分(笑)。

今日はワインを飲もうかな♪
4. Posted by 浅田真季   2009年07月09日 18:38
きゃ〜〜〜〜〜〜〜

でたねぇ。

しかも20周年まで書いてくれてる。
嬉しすぎ!!


しかも美女シンガーなんて
言われた事ないし

生まれてきてよかったぁ


5. Posted by MA-100140   2009年07月09日 21:19
真季さん、おめでとうございます。
本当、うれしいですね。
お祝い、お祝い。
真季さんのこれまでのがんばりが評価されたんだろうな。
間違いなく美女ですよ。
6. Posted by おっちゃん   2009年07月09日 21:39
5
速報、見てきました!
美女です。
言い過ぎではないです!

下呂温泉旅行、一気に人数倍増?
7. Posted by TOYO   2009年07月09日 21:42
livedoorさんにも認められた!!スゴい!!

真季さん、美女シンガーとして、紹介されてますねぇ。すごくうれしいのだっ。そして、たくさんの人にこのブログを見ていただけると、もっとうれしいのだっ。

私も、告知頑張ります。
8. Posted by 笑   2009年07月10日 09:38
本当に美しいですよ
18歳?
9. Posted by 浅田真季   2009年07月13日 01:47
みなさん、ありがちゅ〜。

mixiなどで告知してくれた方も
いらっしゃいました、ホント
ありがとうね。

でも あたしは
どう見ても18歳ではないな(笑)



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索