2009年07月09日

頑張るのだ

時刻は午前2時をまわっております。
今、打ち合わせから帰宅。

約6時間。

最初はお食事だけの予定が
話が急展開して
打ち合わせに突入。

突然、頂いた超 BigなWEBのお仕事。

私にできるのか…
不安もよぎったが
不安を感じてる余裕もないくらい
話はとんとん進んだ。

でも幸いな事に
サポートしてくださる
スペシャリストなお方も
いらっしゃるので
思いっきり楽しんで
今まで培ったものや
アイディアをフルに
出していきたいと思ったよ。


きっとこうやって実戦で
スキルをアップしていくんだろうと
思ったしね。

これから5ヶ月間かけて
このお仕事と、とことん向き合っていきまーす。

では今日のひと言
せーの!『下呂温泉旅行、本日人数増えたのですわよ




venusvoice at 02:31│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2009年07月09日 03:11
5 真季さん、充実しておりますね
おめでとう\(^o^)/

真季さんが手掛けることになった、Webページが見れる日を、楽しみにしますね

休む時は、しっかり休んで、リフレッシュして色んなスキルを吸収したり多くのアイデアを出していきましょう

頑張り屋さんの、真季さんのことだから、すっごいスタッフの方々と共に、超coolな作品が出来ると思いますが、くれぐれもお身体を大切にして下さいね
2. Posted by MA-100140   2009年07月09日 04:49
おはようございます。いいことが重なったようですね。真季さんの日ごろのがんばりと、少しだけお星様のご利益でしょうかね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索