2009年07月07日

七夕

今日は2度目の登場でーす

『キラキラ光る〜』と歌って

『笹の葉さらさら〜だろ!!』と
言われたのはいつだったか。。

今年は間違わずに
歌えました

七夕だった今日、毎年私は
いつもの場所で短冊に願い事を書きます。

子供も大人もみんなその場所に集まって
短冊に願いをこめます

今年はちょっと欲張って
3つもお願いごとを書きました。

しかもかなりピンポイント
願い事。

誰かに見られたらちょっと
恥ずかしいお願いごと。

でもなんだか、楽しかったよぉ


笹に短冊をつけて
帰ろうとしたら
ワンちゃんを連れた女性が
この場所にきて、短冊に願いをこめてました

思わず微笑んでしまう

星に願いを
みんなが
笑顔でいられますように

では今日(二度目!!)の一言!
せーの!『ジョギングしてまいりまーす

七夕



venusvoice at 23:12│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2009年07月07日 23:22
お気をつけていってらっしゃいませ。
更新時間23:12並び替えたら12:23偶然にしては、なかなかいい並びと思いました。
2. Posted by FTO   2009年07月07日 23:46
5 (^o^)こ (^_^)ん (^O^)ば (^_^)ん (^〇^)わ♪

七夕☆彡
今年は、雲の上でのランデブーのようですね(^_-)-☆

短冊
すっご〜い毎年ですか\(◎o◎)/! 素敵な習慣ですね

でも、とは よ・く・ば・り
と言っても、夢と希望が、いっぱいあることは、いいことか

ジョギング、いろいろ気を付けて、一汗かいて来て下さい
いってらっしゃ〜い
3. Posted by win   2009年07月08日 00:00
気をつけて…って、このタイミングやと遅いか!?

そういや、七夕やった!
しまったなぁ、東京出張1日ずらせばよかった。。

いや、別に深い意味はないけど…


真季さーん、この距離やと願い事見えへんぞな(笑)

4. Posted by うっちゃん   2009年07月08日 00:35
真季ちゃ〜ん僕も下呂行きた〜い

でも、9月12日は函館へ行くから行けない
残念 (ToT)

真季ちゃんと一緒に歌いたかったな
例えば、絢香×コブクロの「あなたと」とかね

あっそうだ、あのね真季ちゃん7月18日に行う、レセプションのプラン決まったよ
アドリブを入れながら、みんなを楽しませることは大前提だけど、何よりも自分が楽しく行けるMCになればイイナァって思ってます
5. Posted by FTO   2009年07月08日 01:22
さ〜て、もうご無事に帰って来ていると思うから

ゆっくり☆ぐっすり寝て、素敵な夢を(^_-)-☆

おやすみなさ〜い
6. Posted by beckham_405   2009年07月08日 20:35
プリキュアになれますよぅに。
7. Posted by 浅田真季   2009年07月13日 01:50
みんな、お願い事した?

プリキュアには
笑ったが。。

さてジョギングは
40分程してきました。

意外と、ジョギングしてる人
多くて、前を走ってる人に
こっそりついて行きながら
走りましたわ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索