2009年06月28日

明日明日!

さぁ、明日はSuzuka Voice FM
ゲスト出演。

明日は特番だそうです。

14時半位から10分位ですが
聞ける方はチェックしてね。

パーソナリティーは
熊谷ようこさんです。

Suzuka Voice FM のHPはこちら

今日は愛しのキャンディーと
写真を撮りました。

ほんと、可愛い。

興奮しまくるので
なっかなかジッと
してくれないんだけど
いい感じで撮れました。

PCの方はクリックすると
やや大きめの画像でみれちゃうぞ。

明日の仕事を終えて
火曜日に東京へ帰るんだけど
両親ともしっかり愛を育み(笑)

岐阜FMではバイバイしても、
またすぐ会いたくなるような
心が溶けちゃいそうな時間を過ごし

ケイジロウさんとは
恋と女の幸せについて語り合い

関谷真美さんには
心に残るアドバイスをしてもらった。

そしてあたしの髪は
また少し伸びた。

時間はどんどん過ぎて行く
季節も変わる。
あたしも変わる。
あなたも変わる。
昨日と同じ今日なんてないから
大事にしたいと思う。
あなたのこと。
自分のこと。

秋がくる前に
用事があって再び
名古屋に上陸する予定でーす

まぁでも
一年に1回か、2年に1回しか
実家に帰らないあたしが
今年はすでに3回も帰ってる。
すごいなぁ。

今までは三重に帰っても3日以内には
東京に戻ってたあたしなのに。


母に、
「あんた、去年階段から落ちて頭打ったおかげで
正常になったのねぇ〜」と言われました(゚∀゚)アヒャヒャ

よかったよかった。

てなわけで
今日の一言
せーの!『癒されたぁ

BlogPaintBlogPaint



venusvoice at 22:54│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おっちゃん   2009年06月28日 23:35
5
久しぶりのキャンディー、元気そうですね!
今回は殴られませんでしたか?

キャンディー、ちょっとモコモコ気味?
夏にむけてショートにしてみる?
真季さんも???
2. Posted by FTO   2009年06月28日 23:38
5 真季さん、いよいよ明日は、Suzuka Voice FMご出演ですね。\(^o^)/

分位ということで、真季さん&リスナーさん、ともに物足りないと思うけど、内容の濃ゅいさで補って、楽しんで下さいね

ご実家長期(?)滞在+お友達との時間で、思いっきり成長出来た様ですね(^_-)-☆

そうそう、ご自身を大切にして下さいね


きゃぁ〜
キャンディーちゃんU^エ^U ぬいぐるみみたい
カワユイ
3. Posted by MA-100140   2009年06月29日 04:50
5
とてもすばらしい、1週間だったみたいですよね。
もう怪我には注意して下さい。みんな心配になりますので...元気な真季さんにみんな癒されますね。
4. Posted by 浅田真季   2009年07月06日 22:56
キャンディーぬいぐるみみたいだよね。

きっと今頃、キャンディー
カットされてるはずです。
みじかーくなってるのかな。

あたしはあのモコモコが好きなんですけどね。

怪我しないようにしないとね。
ホント、あたしはドジなのかもしれない

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索