2009年06月23日

あたしは誰に似てる?

ふぅ〜実家での生活は
だるだるです
家族全員でだるだるです

湿気がすごいわ。
家の中湿度60越えよ。

エアコンつけずに
2時間くらい部屋にこもってたら
体力奪われてしまいました

そんなあたしたち
今朝から大騒動

洗濯機が壊れて
サニタリーがびしょびしょ

原因は

ママ


どうやって壊したかって?
もー恥ずかしくて言えない

なので言いませんが
意外とあたしもママみたいな
性格だから、いつかあたしも
洗濯機のひとつやふたつ
壊しちゃうのかなぁ〜って
不安がよぎった(笑)

と、いうことで
午後から洗濯機を
買いに!

えらい高い洗濯機買ってたよ

今度は壊さないように
洗濯機に無理をさせないように
使ってほしい

そんなママから
「あんたは蛙に似とんなぁ」
どうでしょ、写真の蛙と似てる?


そしてそして
明日は3ヶ月ぶりに
岐阜FM出演です。

うれしいなうれしいなうれしいな
ううううううううれしいな

出演時間は
17時から最後まで!!

岐阜FM radio80
チャンネルは80.0。
よろしくなのだ。
時間: 17:00〜19;00
番組名:「EVENING TRIPPER」
パーソナリティー: 久世良輔くん

では今日の一言
せーの!『さだまさしぃ!にも似てる!?』

makiぶーかえるちん

venusvoice at 22:13│Comments(10)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2009年06月23日 22:29
真季さん、うれしさ、とても伝わってきます。
そうだSuzuka Voiceの熊谷さんのブログにも東京からのゲストって紹介ありましたよ。さっき見ました。
えらい高い洗濯機にはエコポイントありましたか?
2. Posted by 智神   2009年06月23日 22:44
4 明日 Radio 楽しみですね
ただ 仕事が 6時までなんで 終わったら 速攻で 聞きます

ホントは 大垣まで 行きたいが…
時間 ないからねぇ(:_;
3. Posted by うっちゃん   2009年06月23日 22:57
いよいよ明日、お会いできますね

 真季ちゃんとは、パラダイスガレージ終了以来だから何年ぶりかな

仕事が終わりしだい駆け付けま〜す
4. Posted by ワンサくん。   2009年06月23日 23:15
ET出演おめでとうございます。

楽しみにしてますね
5. Posted by beckham_405   2009年06月23日 23:58
真季リクエスト『ニュース原稿読み』をお願いします。
6. Posted by おっちゃん   2009年06月24日 00:03
洗濯機、毛布5枚くらい入れて回したのかな?(笑)


イブトリ乗っ取り?おめでとうございます!
見に行きたいけどちょっと無理かな?
ラジオを楽しみにします。
7. Posted by パーフェクト・アンバランス   2009年06月24日 01:41
イブトリの乗っ取りを楽しみにしとります。。
アッ、カレンダー届きました!ありがとう!!
8. Posted by FTO   2009年06月24日 04:34
5 帰省した時ぐらい、いいんじゃない家を出ていると、とっても貴重な時間だから(^_-)-☆

そうか、ご家族全員、ご実家、洗濯機、全てが真季さんのお帰りで、ウキウキしてたのね\(^o^)/
(雨期×

蛙と瓜二つ
いやぁ・・・、瞳が、大きくて綺麗なところでしょう
あと、セクシーポーズが決まるところ

それ以外は、母上様のみぞ知る

本日のイブトリ、オール出場\(^o^)/おめでとうございま〜す
誠に残念ながら、行けません。。
聴ける様に、努力しますね
9. Posted by ブランコサイコー!   2009年06月24日 17:58
はじめまして〜。
今日初めてmakiさんが出演しているイブトリ聞きました。
欠かさずイブトリは聞いてるんですが、makiさんのこと知りませんでした、すみません

毎週イブトリにみえますか?大垣じゃないんですが、今年中にはスタジオに行こうと思ってます。
またラジオしてくださいね♪(岐阜FMで)
10. Posted by 浅田真季   2009年06月28日 23:22
イブトリ、毎週だったら
あたし泣いちゃくらい嬉しいですが

毎週ではないので
ごめんねぇ。

いつか会えるといいねぇ〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索