2009年06月09日

確率

『私から告白して振られる確率は99.5%』
この確率って…

そう、これは今朝方見た夢の内容。

しかも自分が大勢の前で発言するという
奇妙な夢。

でも意外と当たってる。

それはさておき、
今日3センチ髪を切ってきました。

バッサリいくのは
下呂温泉旅行が
終わってからにしようかなぁって
思ってます。

3センチ切っただけだけど
何だか、すっきりよん。

では今日のひと言
せーの!『クレープ大盛り』

 (PC)makiと行く下呂温泉旅行
 (携帯)makiと行く下呂温泉旅行


venusvoice at 21:56│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2009年06月09日 22:26
5 確ごは、率(っ)ぱに出来た。%の間違いでは

思い当たることも有るようだけど、私から言わせれば、
お互いの気持ちは繋がっているから、焦らず相手のタイミングにあわせろ。
ってことだと思うし、お互いに意識してない場合で、真季さんからの告白はだと思っています。(^_-)-☆

いずれにしても、自信を持って☆
最高に素敵で、イイ女なんだから

>今日3センチ髪を切ってきました。
気持ち軽めになりましたね(^_-)-☆

んっPhotoは?
って、期待してみたりして。。
気が向いたら、お願いします。

>バッサリいくのは
>下呂温泉旅行が
>終わってからにしようかなぁって思ってます。

思ったとおり、突き進みましょう(^_-)-☆
きっとまた、綺麗になるんでしょうね
2. Posted by MA-100140   2009年06月10日 08:06
真季さん、おはようございます。
すごい夢でしたね。でもあと0.5%の希望は持てる。絶対は無いから大丈夫ですよ。きっと。
3. Posted by win   2009年06月10日 22:31
大丈夫、大丈夫!

ここに、玉砕率99.9%の撃墜され王が……って、なんか…フォローになりそうもない。。


明らかに名前負け…変えようかしら(笑)
4. Posted by 浅田真季   2009年06月16日 22:52
あたし、結構振られてきてますよ(笑)


でも告白する予定は
今ないので振られる事はないな

5. Posted by FTO   2009年06月16日 23:33
私みたいに、フラれ慣れになりませんように。(^_-)-☆

失敗は優しい。
成功に向けての、ヒントを教えてくれるから。

私の場合は、一途になり過ぎて、いつも同じような失敗をする馬鹿なんですけどね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索