2009年06月06日

食べ過ぎですが何か?

言葉にできないことがある

言葉にしないように 
ココロにしまい込んでしまうこともある

でも言わなければ
ずっといつまでも
伝わらない現実

あたしなら
どっちへ行くのだろう

では今日の一言
せーの!『お寿司→メロンパン→チョコレートパン→焼きそば』



お知らせその1
今あたしの心には
誰が?何が? いるでしょうか。

クイズの答えは こちら 

6月15日のポッドキャストで
ご紹介します。
締切は 6月8日です。

お知らせその2
HPリニューアルしました!
キャッシュをクリアーにしてご覧頂く事を
お勧めします。

お知らせその3
 (PC)makiと行く下呂温泉旅行
 (携帯)makiと行く下呂温泉旅行



venusvoice at 00:09│Comments(9)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゴロ   2009年06月06日 00:25
5 焼きそば→お茶漬け→アイスクリーム
と続きますか?

以心伝心という事もありますよ♪
2. Posted by FTO   2009年06月06日 00:30
4 言葉にすべき時に、勇気と心を込めて、キッチリ言うだけさ

ファイトo(^o^)o


>お寿司→メロンパン→チョコレートパン→焼きそば

食べ過ぎと分かっているなら、です
まだ、足りないなら。。
3. Posted by パーフェクト・アンバランス   2009年06月06日 02:26
“目は口ほどにモノを言う!?”ん〜、僕の目は無口らしい・・・アッ、目がイマイチ細いから伝わらんのかな〜(>_<)
って、コトで極力言葉にしとります!まぁ、その言葉使いもメチャクチャだで伝わっとるかどうか。。(-"-;)
4. Posted by MA-100140   2009年06月06日 05:15
真季さん、おはようございます。
私の場合は
生中→冷酒→焼酎ロック→缶ビール
これが一般的な出張中のパターン。
缶ビールの次は寝るです。
5. Posted by 聖磨   2009年06月06日 10:16
4 たまには〜良いんじゃない(^^ゞ大食いの真季さんも…
6. Posted by おっちゃん   2009年06月06日 22:07
5
真季さん、よく食べますね!
ん?
いつもの真季さんしては何か足りないような?
7. Posted by beckham_405   2009年06月07日 05:58
しりとりになってない。(-^〇^-)

(爆笑)
8. Posted by 浅田真季   2009年06月07日 20:43
ゴロさん

以心伝心!確かに。
あたしはわかりやすいみたいですよ
言わなくても。
関係ないけど 大事な所で
空気読める人にはなりたい。

FTOさん

焼きそばの後も
食べたかったがストップしました


パーフェクト・アンバランスさん
目が細い。。
そうかぁ、あたしのパパも
細いです。眼科で「もっと開けて下さい!!」って何度も言われたらしい。細いからしょうがないじゃんねぇ〜、パパ可哀想。

個人的には目に特徴がある人が好きです。

9. Posted by 浅田真季   2009年06月07日 20:47
MA-100140さん

お酒に始まりお酒で終わるんですねぇ。

お酒で始まれば最後はラーメンとは
こないんですかぁ?

聖磨さん

あたしは むっかしから
大食いなのよ〜。

あたしが食べないときは
かなりの危険信号か
緊張してるかどっちかだな。


おっちゃん

足りないもの?
えっなんだぁ?

beckham_405さん

だなだなだな…
しりとりじゃないもん
だが、コメントにかなりうけたよ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索