2009年05月26日

またもや!

あたしの欲望は止まらないのか!!

もうすでにコメントを頂きましたが
websiteのtopページが変わりました。

なんと、あれです!

そうです 期間限定 top ページ

昨夜、仕事から戻って作り始めて
今日の昼前にほぼ完成しました。

ねてな〜いぃ。

何時間 パソコンの前にいるんだって感じだよね。

あたしは一体何者なんでしょう〜って
笑ってしまうよ。

まぁ、そんなわけで
動画のtopページになっていて
音も出ちゃうので
ボリュームには気をつけて下さいねぇ。

そう、みんな知ってたかな。
メニューの上の『VenusVoice』クリックすると
topページに戻るってこと。

今回はtopページを
動画ページに変えてしまったので
動画に戻っちゃうけど
動画に飽きた人は Skipボタンを押してね。

とにもかくにも 
この動画topページを見て
欲望を露にしていただければ
思う次第です。

参加者募集してるよ〜。
よろしくね。

何の?

げろぉ〜です。

参加希望の方は

まぁ今日は あたしの 
topページを見てほしいから
直リンクより こっち を 見てちょ。

そして 新しく追加した メニュー 
「special」をクリックしてねん。

あ、ポエムも新作を
追加してるよ〜。
詳細は私のwebsite『news』を見てね

さて
あなたの心には誰がいますか?

あたしは…

と、言う事で
ここで問題です。

今、あたしの心には
誰が?何が? いるでしょうか。


抽選で1名の方に
来月のオリジナルポストカレンダーを
差し上げます。

クイズの答えは こちら へどうぞ。

6月15日のポッドキャストで
ご紹介します。
締切は 6月8日です。

たくさんのおmailお待ちしています

今日の写真は 動画で使った写真だよん

では今日のひと言
せーの!「よしよしされたい」

anniversary



venusvoice at 23:57│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2009年05月27日 00:20
5 おやおや、またやってしまいましたか、徹夜の作業
本日は、しっかり寝ましょうね(^_-)-☆

って、フライングコメントで、マジ褒めしたから、ちょこっと苦言
御身体を大切にね〜

よ〜しよ〜し( ^-^)/(^o^)、頑張った分、凄くて感動しました。\(^o^)/
ありがとう☆ホントお疲れ様です。

Poemも見て来ました。

恒例のクイズですね☆
沢山の答えが来ると、良いですね(^_-)-☆
2. Posted by 熊谷よう子   2009年05月27日 00:44
素敵!ステキ!何回も観ちゃったわそろそろ鈴鹿VoiceFMにゲストに来ておくれ待ってます
3. Posted by 浅田真季   2009年05月27日 18:03
ありがとうねぇ。

下呂温泉のポップアップをやめて
まるごとCMにしてしまったよぉ。

ようこちゃん、サンキュー。
是非、ゲストお願いします

遊びにいくさぁ〜


4. Posted by おっちゃん   2009年05月27日 21:47
5
真季さんのおたく度がかなり上がっていますね!!!!
うん、うん。
5. Posted by 浅田真季   2009年05月28日 02:03
うん、
あたし おたくだな
6. Posted by ゆう   2009年05月28日 08:20
5 素敵ですね。
やはりmakiさんは思った通りの方でした。何度も観ています。
でも、あるご依頼に対する返信がこちらでされているのを見て個人的に心配です・・・・。大丈夫かな。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索