2009年05月24日

した!よん。

みなさん、お待たせしました。
HPミニマムリニューアルしました!!

詳細を 「news」に書いてあるので
ご覧になってみてくださいね。

newsには書いてないけど
他にも色んな所がミニマムリニューアルされていますよ。
わかるかなぁ?

と、いうことで
今から出かけなくてはいけないので
帰宅したらゆっくり書きますねぇ〜。


どこが変わったか
わかる人はコメントしてちょ。

ではでは〜


venusvoice at 20:54│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2009年05月24日 21:13
5 5月中とのことでしたが、あと1週間を残してとはすばらしい。
newsにあるようにgalleryは写真の展開方法変ってますね。
あとbiographyも変化あったのかな?
真季さんの写真がほぼ変っていて楽しませていただきましたよ。
私はその中ではtopの写真が一番気に入りました。天使みたい。
2. Posted by FTO   2009年05月24日 22:05
5 HPミニマムリニューアル、ありがとう&お疲れ様でした

とっても素敵になり、驚きと嬉しさで、いっぱいです\(^o^)/

HPの顔だけあって、TOPページ最高です
とっても綺麗ですよ(^_-)-☆

いろいろ変わっていますが、一番ドキッとしたのは、Poemの写真の『魅せブラ』です。

ちょっと違う感じで、また新たな発見をしたのが、galleryのNo29、とっても可愛いです(*^^)v
他の写真は、素敵でかっこいい(^_-)-☆

ほんと、ありがとうね☆
3. Posted by 浅田真季   2009年05月25日 00:58
biographyは写真が違うくらいかな。

基本的にほぼすべてのフォント、色、
飾り、枠は変わってます。

写真は全部変わってますよん。

携帯サイトのポッドキャスの
ページは少しだけですが
動画が流れるようにしました。


へぇ〜、galleryの29番の写真ですかぁ〜。

このシリーズの写真は
ジャッジがなかなかできなかったので
スタッフや友人に
投票してもらって決めたのよ。

15日にUPしたポッドキャストで
秘密にしてた部分が
このシリーズの写真でしたのよ。




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索