2009年05月23日

まんじゅう

昔、まんじゅうと呼ばれるスタッフがいました。
それはさておき
今日…(日付が変わってしまったので昨日になりますが)
おまんじゅうを 頂きました。

賞味期限を見たら22日まででした。

封を開けたら
50個入りでした。


う〜ん…
期限内に全部食べられるかな。。。

今25個食べきりました。

顔がまんじゅうになりそうです

で、期限は過ぎました

さてさっき創作作業の合間にコンビニへ行ったのね。

週末の夜中のコンビニは
人が多いです。
なんだか楽しかった。

あぁ、夜中なのに
みんなしてコンビニだぁって。

ってなわけでぇ

今日の写真は まんじゅう です!!

では今日のひと言
 せーの!『あたし何歳だっけ?』

(PC)makiと行く下呂温泉旅行
(携帯)makiと行く下呂温泉旅行

まんじゅう


venusvoice at 02:33│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うっちゃん   2009年05月23日 03:36
まきちゃんお久しぶりです
 おぼえてますか

相変わらず野球バカですが、元気にしておりますどこかでまた、お話出来ると良いですね
2. Posted by beckham_405   2009年05月23日 04:34
あたしは、何歳?


もちろん、秀才です。
3. Posted by MA-100140   2009年05月23日 07:08
夜中なのに人が多いんですか。今の大阪ではインフルエンザの影響で、人が多いところはNGですね。
電車に乗ってもみんなマスクしてますよ。初めは違和感あったけど、慣れてしまえば何でもない?でも何で兵庫・大阪だけなんだろう。
4. Posted by FTO   2009年05月23日 21:34
5 真季さん、お元気&食欲旺盛のようで、良かったです

それにしても、沢山のおまんじゅうですね(^_-)-☆

『あたし何歳だっけ?』
え〜と、脳年齢が・・・、体力年齢が・・・、精神年齢が・・・。。

まぁ、天才ということで、いいんじゃない
5. Posted by SUGI   2009年05月24日 01:20
一時はやりましたね
「和ふ庵」の10円まんじゅうかな?

自分も甘い物、大好きで疲れた時など食べると最高にうまぃす。
6. Posted by 浅田真季   2009年05月25日 00:51
うっちゃん、メッセージありがとう。
これからも、かきこしちゃってね。

天才や秀才やら…
何歳と聞かれたら
そう答えますかねぇ〜(笑)

あぁ、何まんじゅうだったっけ

甘い物は最高だよねぇ。

今日は『抹茶のアイス白玉ぜんざい』を食べてきたよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索