2009年05月17日

寒いかなぁ…

連日、ホームページの制作をしていますが
どうなのよ〜!!ってアップしてみては
あぁ、違う…

この繰り返しです。

ホント、誰か助けてですわ。

って、いうかね

今度のHP、寒いかもしれないです。

サンプルを見てもらったら
「一気に冬だね…」と笑われました。

ホントだ、冬だぁって 今更思う  が

今から全部やり直す 勇気…

猛烈に ナッシング。

あぁこれから夏なのに
冬だなぁ。。

いっそのこと
トップの写真を夏っぽいのに変えるか。

今回のトップの写真は
あたしの一押しだったんですけど
これ、冬まで閉まっておこうかな。

なーんて 試行錯誤してます。

ブログ書いてたら
ちょっとリフレッシュしました。

感謝だねぇ、こういう場があるって。

では今日のひと言
せーの!『嬉しかったなぁ、今日』

PS
あ、そうそう 
今度のHPサイズでかくなりますよ

(PC)makiと行く下呂温泉旅行
(携帯)makiと行く下呂温泉旅行


venusvoice at 23:36│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2009年05月18日 00:00
5 頑張っておられる様ですね(^_-)-☆

試行錯誤いいことです
私の好きな、マンガの一節から

自身が無くなる迷う・・・それって成長した証拠なんだぜ
迷わないのは、努力を忘れた奴だけだ、だからどんな天才も迷う
そして迷う事でしか、壁は破れない

 by Bartender

>感謝だねぇ、こういう場があるって。
私も同じです
いろいろ助けられていますし、生きてるって実感が持てる、大切な場所です(*^^)v

>『嬉しかったなぁ、今日』
おっいい事があったようですね\(^o^)/
一日の内に、1回でも笑えたら、価値のある良い一日
 by チャップリン

>今度のHPサイズでかくなりますよ
わぁおっきくなちゃった
by(笑)いい加減いいか
それに、これからだからね(^_-)-☆
楽しみにさせて頂きますね
2. Posted by MA-100140   2009年05月18日 05:15
新しいホームページ楽しみです。真季さんの納得できる仕上り、時期まで待ちますよ。
私は、週末楽しかったです。下呂はもっと楽しく、うれしいと思っています。
3. Posted by 浅田真季   2009年05月23日 02:43
多分、もうそろそろだなぁ。

ミニマムリニューアルなはずなのに
いくつもパターンを作りすぎて
ジャッジに苦しむはめに。

5月中にはなんとかしたいです

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索