2009年05月02日

イメチェンです

blogイメチェンしてみました。

ずっとFlashを入れたくて
なんとかできないかなぁって
勉強したら、秘密兵器?でなんとかできた。

3パターン作ったんだよ。
その内のひとつが
これです

完成するまで
30時間くらいかかったわぁ

あたしの持ってる
小さな小さなWindowsではIEのみ
写真のまわりに枠がついちゃうんだけど
実際は枠はつかないので、
枠が出ずに花びらが
ヒラヒラと舞っていれば
ちゃんと動作してるということになります。

Macは動作的には全く問題なしでした。

しばらくヒラヒラと
楽しんでねぇ

今日の写真は
topの動画を写真にしたものです。

では今日の一言
せーの!「大泉さ~ん…」

Flash導入






venusvoice at 22:47│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2009年05月02日 22:55
5 早速スレが立ちましたね

先行してコメントさせて頂きました(*^^)v

とは、物凄く頑張りましたね

ちなみにIEでも、とっても綺麗に見れますよ(^_-)-☆

真季さんの横顔がBeautiful

では,もう一回ありがとう☆
2. Posted by MA-100140   2009年05月02日 22:57
5 かっこいい!流石30時間の力作ですね。
Firefox3.01、IE6.0 SP3ではちゃんと表示されましたよ。
Flashのデザインだけでなく、真季さんの写真がかっこいい。
3. Posted by beckham-405   2009年05月02日 23:08
せ〜のっ!!
『どこを見てるの!?』(笑)
4. Posted by ブランドン   2009年05月03日 04:16
お久しぶり
少しカメラをかじってるんだけど
いい表情するよね〜
薄っぺらくなくて一枚一枚何か奥行きがあると言うか
僕の被写体になってもらいたいなぁ〜
贅沢か〜
身体の具合はどう?
気をつけてよぉ(^_-)-☆
5. Posted by トラッキー   2009年05月03日 17:52
windows vista でFirefox 3.0.1で

花びらがちゃんとまってますよ。(^^)

技をもってますね〜。すごいです!!
6. Posted by 浅田真季   2009年05月04日 19:21
>IEでも、とっても綺麗に見れますよ(^_-)-☆

よかったぁ。私のwinだけなのかな。そういえばIEバージョンアップしたね。

>真季さんの写真がかっこいい

あら、そうですか!
HP本体の方の写真もセレクトできてるのでリニューアルまでしばらく
待っててね。
こっちはブログより
大変なのでかなり
ぼちぼちよやります。


>せ〜のっ!!
『どこを見てるの!?』(笑)

どこ見てるんでしょうね。
何考えてるんでしょうね。ふふふ。


>いい表情するよね〜
薄っぺらくなくて一枚一枚何か奥行きがあると言うか

ありがとう。
嬉しいな。そんな風に言われるのは初めて!

>技をもってますね〜。すごいです!!

いやいや、
偶然とまぐれの連続で
できたから。
そういう意味では
まぐれってすごい。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索