2009年04月26日

デニーズ

デニーズでこんな風に石岡美紀ちゃんと
ご飯食べるの何年ぶりだろう。

デニーズの席について
思わず言った。

恐らく10年振り!?

10年前の私たちは
時間を見つけては
週に2回〜3回は会って気がする

今日は美紀ちゃんに相談と報告があって
時間をもらったんだぁ。

久々に行ったデニーズは
えらくメニューがリニューアルされてて
ワクワクした

フリードリンクのオーダーの仕方がわからず
美紀ちゃんに説明してもらって
へぇ〜すごいなぁ、このフリードリンク!と感動


最近、甘い物が必須のあたしは
お約束のスイーツをオーダー。

充実した時間を過ごしましたよ。

今日、美紀ちゃんから
美紀ちゃんが出した本を頂きました。
しかもDVD付き!!

美紀ちゃんが本を出版することになったと
話を聞いて仕上がるまで、
その流れを見たり、聞いてた分
嬉しさは倍増です。

是非みなさんもチェックしてみてね。
詳細は美紀ちゃんのHPからどうぞ

美紀ちゃんの本


今日の写真は
私がオーダーしたガトーショコラ
そして美紀ちゃんの本だよ。

では今日の一言、
帰りがけに遭遇したあるカップルを見て
せーの!「女の子泣かせたらあかんよぉ〜」

ガトーショコラ美紀ちゃん





venusvoice at 23:16│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2009年04月26日 23:32
5 お友達が、活躍してるって、嬉しいですよね(^_-)-☆

HPロムってきました
お洒落なHPですね☆

ガトーショコラ
美味しそう

>「女の子泣かせたらあかんよぉ〜」
そうそう、爆笑は難しいかもしれないけど、笑顔にさせないとね

そうすれば、させた方も、元気☆勇気☆やる気☆幸せ、その他もろもろ倍以上になるもんね(*^^)v
2. Posted by すまいる   2009年04月27日 12:14
5 相談できる人・・・何年振りかでも連絡して会いたい人。いいですね。
美紀さん素敵な方ですね。同じ名前でも全く違う。イメージが悪い名前で無く良かった。誇りです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索