2009年04月24日

赤坂で肉!

今日、赤坂のLAWRY’Sというお店で
お肉食べてきました。

サラダのドレッシング
そんな高い所からかけなくても…っていう写真が
一枚目!

写真だとドレッシングが見えづらいが
この腕を上げてるとこから
ドレッシングをかけるその様子は
お見事でした

2枚目の写真もお肉が
わかりづらいけど
お肉は席の前で切ってくれる。
お肉の前でピース

そして3枚目は
盛りつけをしてくれた
エディーさんとにっこり

本日も食べ過ぎました

では今日の一言
せーの!「森田さんのお天気予報

BlogPaint












BlogPaint












2009042419310000


venusvoice at 23:57│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2009年04月25日 00:14
やった!あと140日。お肉食べて今からエネルギー蓄えて下さい。
天気予報...明日は大阪は雨か
2. Posted by FTO   2009年04月25日 04:31
5 お肉とサラダ バランスがとれてて、いいんじゃない

美味しいから、つい食べ過ぎるのも、よくわかりますし(^_-)-☆

「森田さんのお天気予報」
親しみと、心遣いがありますからね

本日は
おかげで、雪山へ行かずにすみました
まっ、別会場になるんですけどね
3. Posted by おっちゃん   2009年04月25日 21:54
5
いい笑顔!
4. Posted by 浅田真季   2009年04月26日 23:28
サラダもいっぱい食べたよ。
ご飯も二人前。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索