2009年04月13日

脱いだよ〜

約6時間に及ぶ撮影が終了し
無事帰宅しました。

わきあいあいと撮影が進む中

とうとう

脱いでしまいました。。(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

と、言って 妙な期待はさせてはいけないので
言っておくと

見えてないです!



脱いでしまった!?

う〜ん

どうなんでしょう。。

出来上がりが楽しみです。

では今日の一言
せーの!「パンツ見えたら興ざめじゃね?by staff」

そして写真は今日の撮影風景を一枚
クリックしたら大きな画像で見れます。
撮影







venusvoice at 23:26│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2009年04月13日 23:41
5 うっほほ〜い
(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆きっと綺麗なんだろうな

まっ、『見えないものを見たいなら、目を閉じればいい』って、とある歌にもあるからね(^_-)-☆

いずれにしても、撮影お疲れ様でした

現在の、最高の真季さんを残せたと思います。(*^^)v

では、アップされるのを、ゆっくり楽しみにして待ちますね☆

>「パンツ見えたら興ざめじゃね?by staff」
無理することはありませんし、それはそれで
よく頑張りました☆
2. Posted by おっちゃん   2009年04月13日 23:45
5
とうとうお脱ぎになりましたか!
で、脱いだものは?
1 パンスト
2 靴下
3 かつら????
3. Posted by みのちゃん   2009年04月13日 23:56
脱いだのは、被っていたネコ
4. Posted by MA-100140   2009年04月14日 00:24
長時間お疲れ様でした。
超力作だろうから、非常に楽しみです。
5. Posted by パーフェクト・アンバランス   2009年04月14日 02:14
カップヌードルライトのCMの戸田恵梨香chan内田恭子さんへの対抗心ですか!?(笑)
アッ、前にアップされとったダー真季の写真 戸田恵梨香chanかと思ってまった〜!!
6. Posted by サファイア   2009年04月14日 09:22
愛器「たかみー」をつま弾く真季さんのお姿、キマッテます。

ギターに対する愛情を感じます。。。

7. Posted by ゴロ   2009年04月14日 13:08
5 出来上がりを楽しみにしてます!
8. Posted by 浅田真季   2009年04月15日 18:59
たかみー いいよね
いい感じに仕上がりました。

脱いだものは

靴下… 

意外と近い!?

で、

>アッ、前にアップされとったダー真季の写真 戸田恵梨香chanかと思ってまった〜!!

どの写真かわからないが
もしそうなら100年に一度の奇跡だな。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索