2009年03月29日

好きなものいくつか

とにかく好きで好きでたまらないもの

うまい棒みたいな棒の?チョコバージョン

ブルボンのルマンド

スパゲッティー(イカスミ以外)

メロン

キャンドル

香り

水色とピンク

寝る事

創作

愛しい人

まぁ挙げたらきりない。

そしてあたしが無邪気になれた場所
水族館

今日、写真を整理してて発見!
魚さかなサカナ〜って
ずっと見てました。
こういう時間はとてもたまらなく好きです

では今日の一言
せーの!「シリコンゴム、シリコンゴム、シリコンゴム」

そうそう、ポエム追加しました。
「それでも」「秘密」の2つです。
携帯からも見れますよ。
夢中で無邪気








venusvoice at 23:57│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2009年03月30日 00:09
5 好きなものが、いっぱいあると、人生が豊かになりますよね(^_-)-☆
って語ってみる

水族館
時間を忘れて、見入ってしまうものの一つですね
ゆっくり流れる、素敵な時間

ポエム
お好きなものの創作、早速発揮ですね(^_-)-☆

感じたままで行くと、『期待』と『絆』かな。
素敵な作品を、ありがとう☆
2. Posted by nari   2009年03月30日 01:20
うまい棒みたいな棒の?チョコバージョンってチョコバットじゃないですか
3. Posted by MA-100140   2009年03月30日 08:45
更新時間23:57ですね。その日中に書き込むのって、締め切りが23:59分まででしょう。なんか、学生時代のレポートの提出を思い出します。ぎりぎりセーフで良かった。
水族館か、久しぶりに行ってみよう。大阪なら海遊館のジンベエザメかイトマキエイかな。
4. Posted by 浅田真季   2009年04月05日 23:16
好きなものは
たくさんある方がいい。

5. Posted by tatsatu   2012年11月04日 00:18
の ☆ 私は それは私が 時間を 忘れてしまった それらのもの の一つである 私に 水族館 を教え しようとするでしょう 、 彼らが ゆっくりと流れる 見つめる 、 すばらしい時間 の詩 の作成 - あなたが 好きで、 多くの人が そこに はどのようなものが 、人生は 豊かな (^ _- )となっている あなたの好きなもの が 、 今日はそれ が実証 されている( ^ _-) - あなたが感じ が残って 行く ☆ いる場合、 どのように " 絆" と "期待" 。 ありがとうございました、 いい仕事 ☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索