2009年03月24日

あたしはドS?ドM?

本日2回目の更新ですわ。

今日は予定をキャンセルして
病院へいきました。

まぁどこが悪いってわけじゃないんだけど
蕁麻疹がかれこれ8日続いてて
看護士の母には『脂っこいもの食べ過ぎなんじゃない?』
友人Aには『黄砂ですよ!』
友人Bには「老いだな!」
スタッフには『ストレスだよぉ〜』

色々予想される原因を頂いたけど

結局病院で、蕁麻疹のほとんどは
原因がわからないということでした。

ずっと出てる訳じゃなくて
いきなり出るのよねぇ。
なんなんだろう。

で、今日痛い筋肉注射と、あともうひとつ注射打って
ついでに検診の為に血液検査もしてもらいました。

そしたらなんか、すっごい眠くなっちゃって
今からすぐベッドへダイブOKな感じです。

っていうか ダイブ決行だな。

そう、昨日レコーディングスタジオのスタッフ
菊ちゃんのBirthdayで久々に話したら
なぜか、あたしの第一印象の話になったのね。

そしたらあたしは「ドS」だって言うんだよ!
あたしは健気な「ドM」だと思ってたのに。。。

では今日の一言(菊ちゃんをはじめ、あの夏目Pから)
せーの!「小悪魔の仮面をかぶった大悪魔のドS」

しんじられん、このフレーズ。
完全に悪魔じゃん、あたし。

何が「ドS」で何が「ドM」なのか
誰か教えてよぉ〜

(PC)makiと行く下呂温泉旅行
(携帯)makiと行く下呂温泉旅行


venusvoice at 20:23│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2009年03月24日 20:32
蕁麻疹とはいかん。すぐに安静にお願いします。季節の変わり目だし、ゆっくりするのもいい。
2. Posted by まさひろ   2009年03月24日 21:48
蕁麻疹とは大変ですね。原因は食べ物と思われます。何か科学的物質が体内に入り、その時に食べた物がアレルギーの元となって、その食べ物を食べたら蕁麻疹が出るんです。食生活を考えてみてくださいね。経験者は語る。僕は今甘い物とビールの組合せで軽い蕁麻疹が出ますが、止められないんですわ。
3. Posted by FTO   2009年03月24日 21:53
3 本日2度目の更新&コメント返し、ありがとうございます☆

蕁麻疹が、8日ですか
注射してもらったから、起きたら治っていると良いですね
ゆっくり休んで、体力☆免疫力をUPして、p(^_^)q打ち勝ちましょう
お大事に〜

>あたしは健気な「ドM」だと思ってたのに。。。


>「小悪魔の仮面をかぶった大悪魔のドS」
近くに居た方々なので、当たっていると思います。
てゆうか、ドSまではいかなくて、プチS

まぁ、好きになった人の前では、また違ってくるのでしょうが
両方に振れて、パッと見ノーマルかな

S⇔M両方持っているから、どっちか一方の人より、魅力的なのだと思います。

ドS&ドM(ちょちょいと検索結果)
サディストの傾向が特に強いこと。またそのような人。度の過ぎたサド。

マゾヒストの傾向が特に強いこと。またそのような人。度の過ぎたマゾ。

もともとはダウンタウンによる造語。

それまで性的プレイの用語としてしか使われていなかった『S』、『M』という概念を、人間の性質や性格にあてはめ、攻撃型な人間を『S』、受身型の人間を『M』と表現してテレビ番組で多用するうち世間に浸透した。

だってよ参考まで。。
4. Posted by beckham_405   2009年03月24日 22:04
真季だから、Mでしょ?

オレは、Sだけど…。名前の頭文字を取っただけのこと。
5. Posted by ゆきスケ   2009年03月24日 22:53
友人Bさんの「老いたな」の言葉に愛を感じます。
そんなゆきスケはどMです。
どSとか、どMとかそんなことじゃないですかね??
蕁麻疹は大丈夫ですか?
お大事に…。
6. Posted by win   2009年03月25日 01:27
うーん…
どうなんやろ。
あくまで個人の印象にすぎませんぜ。

始めラブラブ光線…Mっぽいかな?
後は待ち(放置)…Sっぽいなぁ

ポッドキャストを参考に

結果→「Mの仮面を被ったS」
感想→「どっちやねん(笑)」

失礼しやした。
蕁麻疹…大丈夫かにゃ?

ちゃんと睡眠とらなあかんで。
7. Posted by 浅田真季   2009年03月27日 23:16
あたしは…

Mでいく。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment