2009年03月22日

真季男

今日は雨だったのでくせ毛の私は
久々におでこ大全開にし
ポニテールで打ち合わせへ。

maki『ねぇ、今日のあたしっていけてないかな?』
staff『…う〜んマチコ』

マチコとはあたしの母だ。

そう、あたしはマチコそっくり。

そこまではいい。

maki「あたしさ、この前岐阜FMに行ったらみんなから
         エロスが消えたって言われたんだけど
          あたしってそんなにエロスだったの?」

staff「そうかもしれませんねぇ・・・。」

maki「え?ってことは、今はマジでないの?」

staff「いや、そういうわけではないけど・・・。
   凛々しいというか、大丈夫!っていうか。」

maki「大丈夫って??」

staff「今はあんまり甘え光線出してないですよね?」

maki「え?前は甘え光線出してた?」

staff「ええ、みんなに。」

maki「みんなに?」

staff「そうですね。」

maki「いや、みんなにはださないよぉ。」

staff「だから、今、大丈夫な感じなんでいいんじゃないですか?」

maki「よくな〜い!」

しかも『大丈夫って感じ』がよくわからん

そんなわけで恐らくここ数年で
男っぷりがあがってしまった あたし。
母からも「あんたはもてなくて 可哀想だねぇ」と言われる始末。

では今日の女っぷりをあげる一言
せーの!「とりあえずアイシャドー変えてみよ…」


(PC)makiと行く下呂温泉旅行
(携帯)makiと行く下呂温泉旅行


venusvoice at 23:13│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サファイア   2009年03月22日 23:23
もう春だし、じゃんじゃん出していきましょう!

(限度はありますが・・・)。
2. Posted by ゴロ   2009年03月22日 23:41
5 いい表現ですね

凛々しいというか、大丈夫!




同感です
3. Posted by おっちゃん   2009年03月22日 23:46
ってことは、マチコさんお綺麗なんですね!
 
春だし、桜色の甘え光線沢山だしていきますか?
シャドーも。
4. Posted by 各務原のこ‐ちゃん   2009年03月22日 23:54
5 甘〜い光線に引かれて真季さんのファンになっちゃいました
5. Posted by FTO   2009年03月23日 01:10
4 以前と変わりなく、魅力的に感じてた、私(o^_^o)

ポニーテール
うぁいいですね

>う〜んマチコ
これって、母上様の事では無く、なんと答えたらいいのか『まいっちんぐ』(古)の方では無かろうか

>凛々しい
>甘え光線
>男っぷり
単なるシチュエーションと、気持ちの余裕などの違い?かな(^_-)-☆

先日は、ゲスト&古巣という事もあり、普段と違った気合いが入っていたからね

>あんたは、もてなくて可哀想だねぇ
母上様、ズバッと来ましたね。
私としては、少し違った御意見がありますが。。
それは、また別の話

>とりあえず、アイシャドー変えてみよ
違〜うって、普通にツッコミ入れていいのか

まぁ、生きてりぁ色々有りますって
と、締めてみる
6. Posted by マコロン   2009年03月23日 07:02
凛々しい女性魅力的ですよ☆

甘え光線も時々放てば女っぷりも今以上
に上がると思います。

先日19日に久々ラジオから聴こえて
来る声には「甘え光線」をしっかりと
感じましたからそういう意味で今も
「大丈夫です」って思いますよ

7. Posted by beckham_405   2009年03月23日 17:37
まいっちんぐ〇〇コ先生は、ナイスばでぃーですの。
8. Posted by 浅田真季   2009年03月24日 20:29
甘え光線ねぇ。
どう出したらいいかわかんないや。

基本的には大切な人
本当に甘えたい人の前だけで
出せればいいんですけど。

出すのが恥ずかしいなぁ。

今日言われたんですけど
まきちゃんは強いから
相当器の大きい人じゃないと
だめですねぇ〜だって。

も〜まいっちんぐ
さむぅ〜!?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索