2009年03月19日

無事終了!

c7ddb879.jpg久々の岐阜FM、無事終了し今スタッフのみんなと
お疲れさま会がスタート。
番組ではパラガレを彷彿させるかのように欲望コンテスト、ナイスキャッチの
コーナーをやって
ライブカメラにドキドキしながらお送りしました!

っていうか、
スタッフの女子全員に
男っぽくなった、
エロスがぬけた
というお言葉を頂きました
確かに自分でも思う。

てなわけで

今日の一言
せーの!『男らしくなりませんでした?by安藤』

写真はミス高田、maki、久世君


venusvoice at 20:37│Comments(11)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2009年03月19日 21:10
5 お疲れ様でした。大阪では聴けませんでしたが、きっと盛り上げって楽しい番組だったんでしょうね。えっ、男っぽくなったんですか?全然思ったことなかったです。
2. Posted by 瑞穂のなおちゃん   2009年03月19日 21:11
makiちゃん お疲れ様でした♪
私は 帰宅途中の樽見鉄道の車中で
番組聴いていました。
また次回期待しています♪
3. Posted by おっちゃん   2009年03月19日 22:10
5
真季さん、お疲れ様でした。
1クールに一回といわずもっと来てほしいですね!
4. Posted by 各務原のこ‐ちゃん    2009年03月19日 22:21
5 ラジオから真季さんのセクシーボイスが聞こえた時は パラダイス ガレージを聞いている様で懐かしかったです(^O^)
素敵で優しくて綺麗な真季さんに 会えて嬉しかったです
また 岐阜FMに遊びに来てくださいね(^O^)
5. Posted by 土岐市のペス   2009年03月20日 00:09
聞けんかったぁ〜…


真季さんが多治見来た時も後から知ったんすよ〜…


ショック
6. Posted by サファイア   2009年03月20日 00:13
お疲れ様です!

ライブカメラにアクセスした瞬間に、真季さんの投げキッス・・・。

ちゃんと受け取りましたよん☆

音は聴こえなかったんですが、楽しそうな真季さんの映像を見ていたら、なんか嬉しかったです・・・。

良かった良かった♪






7. Posted by FTO   2009年03月20日 00:23
5 真季さん、お疲れ様でした。

放送は、パラガレの再来風で、各コーナーの復活オンパレードでしたね(^_-)-☆

ミス高田さん、久世君さんをはじめ、スタッフの皆様の、ご配慮が凄く感じられました。

楽しい時間を、ありがとうございました。
あと、全員配布のお菓子も、thank youでした。
美味しく頂きました。


PS
途中食事をしたりして、無事に戻りました。
8. Posted by パーフェクト・アンバランス   2009年03月20日 09:32
久しぶりの岐阜FMでの放送ぉ疲れ様〜☆
最後の方だけしか聴けんかったけどラジオから流れる真季さんの声で消えかかっとった投稿魂に火がッ!!

昨日ナイスキャッチに投稿したかった1ネタ『実りの真季・収穫祭in下呂』
9. Posted by ブラックホーク   2009年03月20日 13:36
今回、仕事のスケジュールの都合で、そちらへ伺う事も、番組を拝聴する事もできず大変申し訳なく思っております。
また次の機会、また9月の下呂温泉ツアーは必ずスケジュールを調整します。
10. Posted by リカちゃんのパパ   2009年03月20日 18:05
5 番組ラスト10分ほどしか聴けなかったけど、マキちゃんの元気な声聞けてよかったです!! キティちゃんグッズも200点所有達成して、ますます頑張ってます。マキちゃんも、お仕事頑張ってね!!
11. Posted by 浅田真季   2009年03月20日 21:54
みんなありがとうね。
ライブカメラも観てくれたんだね。
ありがとう。

本当に大事な大事な
一日になりましたよ。

また参上いたしますっ!!


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索