2009年03月18日

まき3兄弟

afcde288.jpg
646b7352.jpg
いい感じで手前から
あたし→ママ→パパ。
並んじゃいましたあ!
 
 
お庭に葡萄がなる
アーチ状の葡萄棚が
あるんだけど手入れしてるところを激写しちやった!
 
さて、
WBC、韓国に敗れて
かなり落ち込むパパと
ママ、3人でこれからデート行って参りまーす。 
 



venusvoice at 16:27│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by win   2009年03月18日 16:53
いってらっしゃい♪

楽しい時間を
2. Posted by FTO   2009年03月18日 17:01
5 惑星直列ジェンカみたいな
ほのぼのとした、ファミリーphotoですね(^_-)-☆

berryキュート
早速携帯の待ち受けに採用させて頂きました。
3. Posted by NO.MA-100140   2009年03月18日 18:24
えっ、負けたのですか...私もとても残念。真季さんは、いい親孝行してそうですね。おっ、新幹線が動き出した。
4. Posted by 各務原のこ‐ちゃん   2009年03月18日 20:28
5 真季さんの素敵な笑顔に癒されました
明日仕事が早く終われば スタジオに遊びに行きます
5. Posted by みのちゃん   2009年03月18日 23:52
なんか、カウントダウン・カウンターが変
6. Posted by アクアス   2009年03月19日 02:30
カウントダウンカウンターが変?
日にちは変?
現在177日です。
この日にちになってない場合はコンピューターのカレンダーを確認してみてください。
私も家のPCのカレンダーが狂っていたため日にちが進んでいました。
一度ご確認ください。
真季さん
明日は仕事で大垣へはいけません。
ヒントで『最後』までとあったので、ポッドキャストの最後を見てあっ、ラジオやるんだぁとは思っていたのですが仕事と重なってしまいました。残念(T_T)
ラジオ楽しんでください。
7. Posted by 浅田真季   2009年03月19日 11:49
昨日本当は、もう一回更新するはずだったんだけど、できず…でした。残念。

家族とお買い物をへ行って久々に
ちゃんこ鍋を食べたきたよ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索