2009年03月16日

届いた手紙

まき、元気?
今でも血液型で性格が決まると
思い込んでいますか?
本気でB型はマイペースだと
言っていたまきがなつかしいです。

泣きじゃくるまきが
「好きだけど寂しいから別れる」と言って
自分から連絡を断ったあの日から、
もう22年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは
何か理由があるわけではないんだ。
まきに名前が似てる犬がいて、
ふとなつかしくなったから、
たまには思いついたままに
何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今から思うと、なんだかあのときの付き合いは、
おれの一人よがりだったなぁという気がします。

まきはいろいろと我慢して
溜め込むタイプだったから、
なかな か気持ちに気付いてあげられず、
よく泣かせたり怒らせたりしていた印象があります。
いつのまにか不機嫌そうな顔になっていて
混乱したことが何度あったこと か・・・。
今では素直に気持ちを言えるようになっていますか?

(省略)

恋愛を総合的に考えれば、
おれはまきと付き合えてよかったなぁと思います。
いつも不安げで泣き虫なまきと付き合うことで、
自分が強くなるということを学べたように思えます。

いろいろ書いたけど、おれはまきが大好きでした。
これからもまきらしさを失わず、
それとせめて毎日お風呂には入るようにして、
新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。


すごくない?
この手紙。

実はお友達の
あやこーがやっていた
初恋の人からの手紙っていうのがあって
なが〜い手紙が来ます

あやこーも言ってたが
お暇なときにしてみて下さいな。

意外と当たってるかも。

http://letter.hanihoh.com/


では今日の一言
せーの!「入ってるよぉ〜!」


(PC)makiと行く下呂温泉旅行
(携帯)makiと行く下呂温泉旅行



venusvoice at 06:34│Comments(10)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2009年03月16日 07:12
4 ほへぇ初恋の再来か
って思ったら、そうゆうサイトなのですね

でもってやってみた

○○、元気にしてる?
今でも彼女ができるたびにインド人コスプレをさせていますか?なぜがインド人フェチだったた○○をなつかしく思います。
【以下大略】

大ウケ
それは無い

以下略部分は、ほんのちょっと当たっている所もあったりして、おぉぅと関心する所もありました。
2. Posted by マコロン   2009年03月16日 08:04
5 「今でも気功でスカートをめくる
 練習をしていますか?」・・・

こんな書き出しの手紙が届きました
やってみたら(^^;

当たってるなあと感じた所もありました
けど、かなり書き手の妄想まっしぐら
的なところもありで笑えましたよ☆

僕は気功でスカートをめくる練習はして
おりませんので あしからず(笑)
3. Posted by nari   2009年03月16日 11:56
最近、マイミクのなかで話題になってた

そこそこ当たりますよね。
4. Posted by おっちゃん   2009年03月16日 15:36
すごい手紙を公開するなって思ったらそんなサイトの手紙だったんですね。
携帯からだと全文見えないから。

やってみました。
以外と当たってるところあるかな?
5. Posted by ワンサくん。   2009年03月16日 15:50
やってみました!!

今でも相変わらず浴衣フェチですか?冬でも「浴衣を着てきて」と言ったワンサくんを思い出すと、今でも笑ってしまいます。

●浴衣は魅力的で好きだけどフェチではない。

 省略

P.S. ワンサくんが誕生日にくれた下着、そろそろ捨てていいですか?

●下着なんてプレゼントしたことないです(汗)
6. Posted by namazu?   2009年03月16日 17:48
あやこーさんは!
あの
あやこーさんですか?


http://m.youtube.com/watch?v=38ApZiKowx0&client=mv-google&gl=JP&hl=ja&guid=ON&warned=True
7. Posted by まさひろ   2009年03月16日 19:50
思わずやってみました。
スカートの中を手鏡で覗くまさひろと書いてましたわ。
おもろい情報をありがとうございます。真季様。
8. Posted by TOYO   2009年03月16日 20:55
今日のひとこと、全く同感です。そのツッコミは私も入れてしまうわ。
なんか面白そうなんで、暇なときにでもやってみま〜す。
9. Posted by beckham_405   2009年03月17日 05:43
『初恋の人からの手紙』が、どぇらい流行しとるがや。
10. Posted by 浅田真季   2009年03月18日 00:11
おぉみんなやってるねぇ。

出だし面白いよね。

すべて当たってるとは思えないけど
ドキッとする部分はあったりする。

あたしの初恋は
忘れもしない
香港のバスの中。

3歳の時でしたわ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索