2009年02月26日

20周年記念!

今日は2度目の投稿です。

昨日は、お仕事がつまっていて
徹夜でしたのぉ。
2時間ほど寝て起きてから
みなさんにドキドキしながら
メールをお出しして
それからダッシュでレッスンにでかけて
今に至りましゅる。

さて、メールをお出ししたのですが
戻ってきているメールがあります。
その中で参加希望のメールを送って下さった方も
数名、戻ってきているので
携帯電話で迷惑メールの設定をされている方は
ドメインの解除などを確認して頂いた上で
メールを受け取れる設定に変更してください。
送信メールアドレスはinfo@venusvoice.comです。

そして

『DMきてないよ〜』とか
『DMくださいな〜』とか
『DMくれ!』など

なんでもいいのですが(笑)
makiまで一度メールを送ってもらえますか。

待ってましゅ。

下呂温泉DM係

PCで見るmakiと行く下呂温泉旅行特別サイト

モバイルで見るmakiと行く下呂温泉旅行特別サイト
 そして直リンクの桃色QRコードはこちら

下呂温泉旅行


venusvoice at 17:56│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索