2009年02月11日

引っ越しを考えるmaki

引っ越しはもう 何度も考えてるんだけど
住みたい場所がみつからない。

東京へ来て19年。
引っ越し回数は 10回を軽く超えている。

今度引っ越す時は
長く住めるとこにしたいなぁって前から考えてて

理想は結婚してって感じだったんだけどね

まぁ理想通りには上手く行かない(゚∀゚)アヒャヒャ

なので、とにかく住みやすい場所と
快適な部屋作りができるお家を探してます。


で、東京から一度離れてみようかっていう選択肢も
昨年からでてきて 結論はまだ出てない。

そんなことをぼちぼち考えてるんだけど
昨日すごい夢を見た。


海辺のログハウスみたいなとこに
あたしと彼が一緒に暮らしてるの。

波がざぶんざぶん 鳴ってて
「嵐が来たら大変だねぇ」って彼にあたしが言うの。

その彼って誰だと思う?




西城秀樹様でした。




なぜ?


かなりわからん。


venusvoice at 22:57│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2009年02月11日 23:26
5 西條秀樹とは、渋いところに行きましたね
ちゃんと、星条旗着てた

引っ越しか。。
私の場合、強制的だからな〜。

>引っ越し回数は 10回を軽く超えている。

凄いね私の場合は、回で、毎年異動期はドキドキものです

素敵な物件が、見つかると良いですね(^_-)-☆

OceanView
夢だな〜

青い海☆白い砂浜☆白い雲☆香りと風
素敵ですね

普段、MountainViewだから、憧れます
2. Posted by NO.MA-100140   2009年02月12日 21:32
真季さん、FTOさんともに引越回数はすごいですね。私はここ十年では3回ほど。引越すると、1年くらいは郵便番号の下4桁が思い出せず苦労します。似たような番号で悩みます。ホテルのフロントとかでの住所記入時にちょっと焦ります。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索