2009年02月07日

恥ずかしくて言えないわぁ

もうすぐバレンタインですね。
今年は男性から女性へというのもあるようですが
そういう予定の男性はいるのかな?

義理チョコはさておき
本命チョコをもらうとき
男性はどんな言葉を添えられるとグッとくるんでしょ?


最近へぇ〜と思ったのが

『ワタシをあなたの彼女にして』っていう告白。

そんなこと私は言った事ない。多分。
今なんか絶対言えない。恥ずかしすぎる。

そしてこういうケース

『2月14日じゃんけんで勝ったら
ワタシとつきあってね
勝つまでするよ

どれだけ必死なん!!っていう気が私はしたが
男性は嬉しかったりするの??


と、いうことで
いきなりですが

2月14日、こんな言葉を添えられたら
グッとくるという言葉を大募集。

実際、言われて恋に落ちたというエピソードも
お待ちしてます。

今月15日のPodcastでご紹介します

すべてのメッセージの宛先はこちら
mail


見事グッとさせてくれた人に
 makiの3月のオリジナルカレンダーをプレゼントします!!

締め切りは2月12日PM12:00です。

まってるよぉ〜。



venusvoice at 23:59│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2009年02月08日 00:19
そうだった、今年も来るんだ
バレンタインディ

逆チョコの予定は、今のところありません。

セリフを募集という事は、恥ずかしながらも、言っちゃう気かな(^_-)-☆

アタックあるのみ

ファイト〜
2. Posted by 浅田真季   2009年02月11日 23:11
そうよ、バレンタインは毎年あるんだよ!

ホワイトデーもね。

ポッドキャスト
締め切りは明日12時です!!

まってまーす。
3. Posted by FTO   2009年02月11日 23:41
5 ホワイトデー

もちろんキセキ(GReeeeNかっ)が起こったら、もれなく発動します(^_-)-☆


ポッドキャスト関連メール、発送済み(*^^)v

沢山、素敵なセリフが来ると良いですね(^_-)-☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索