2009年01月26日

20周年記念!参加者募集スタート

ブログや先日岐阜FMに電話で生出演した際にも
お話したんですが、9月に(土曜日)下呂温泉一泊旅行、手土産付きを
計画しています。

今まで、何周年記念といったようなイベントを
してきたことがないので今からとっても楽しみにしてます。

当日は、みんなでお食事をして歌って、
などなど他はまだ内緒

そこで今日からおよその参加者の人数を
把握したいと思います。

参加希望!というあなたは
こちらまで一度メールを送信して下さい。

会費については人数などが把握できていない関係上
まだ完全に決まってないので 
こちらはもうしばらくお待ちくださいね。





venusvoice at 17:22│Comments(9)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2009年01月26日 17:39
5 嬉しい告知を、ありがとうございます。

場所は、下呂温泉ですか

お肌が、ツルツルになる最高に良い所ですね(^_-)-☆
2. Posted by 智神   2009年01月26日 19:55
5 下呂温泉ですか まだいったことないなぁ〜
是非行きたいんだが 大分 先の話だから 予定が立てづらい… でも 行きたい!
3. Posted by TOYO   2009年01月26日 20:24
そう考えてみると、今までデビュー何周年記念というのは、やっていなかったですね。
初の企画で、楽しみな部分があります。
お互いに「記念」となるものができることを、期待しております。
4. Posted by たつぼん   2009年01月26日 20:29
5 行きたいす!詳細が分かりましたら、よろしくです。
5. Posted by おっちゃん   2009年01月26日 21:55
5
楽しみですね!
でも、土曜日は基本、仕事!
連休中なら行けるかも!



今日のハッピー、プロデューサーのつぶやきから今日でまる2年!
そろそろ真季さんも売れ(熟れ?)時かな?
6. Posted by ゴロ   2009年01月26日 23:52
5 是非参加したいですねぇ〜

あ、それとちょうど1ヶ月前ですねぇ〜

カウントダウンしますか
7. Posted by マコロン   2009年01月27日 21:37
5 できれば参加したいです♪

およその参加者希望の締め切りっていう
のは、いつまでなんでしょうか〜?
予定がまだ分からないので、少し決め
かねてもいるんですよね・・・。
8. Posted by 雪風   2009年01月28日 14:15
5 はじめまして☆
つい最近、こちらにたどり着いたばかりで…
いきなりでっかいイベント告知に驚いてます☆

ぜひ参加してみたいですけど…なんとも言えないですねぇ。
9. Posted by くりん   2009年01月28日 22:11
嬉しいですね〜
まさかこんなに早く企画が動き出すとは‥
まだ半年以上先ですが楽しみです

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索