2009年01月22日

岐阜FMとお台場をつないじゃった☆

昨夜中に更新できなくてごめんね!

昨日、打ち合わせでお台場にいたんですけど
大垣とお台場を電話で繋いで、突然のことでしたが
岐阜FMの番組パーソナリティー久世良輔君が担当する
『EVENING TRIPPER」に電話で生出演しました。



たくさんのコメントありがとうね。
嬉しいです

もー本当に突然のことで
私自身もびっくりしましたが
更にびっくりしたのは、昨日の電話で出演した同録テープを
聞いたら、久世君との会話がかみ合ってない所が多々あって
大笑いしてしまいました。
番組を聞いてた人にはわかると思いますが(笑)


OAではノイズもなくキレイに聞こえてるのですが
電話で繋いでる時、私には久世君の声が途切れ途切れで
実際に久世君が喋ってる内容と、私が認識していた内容が
まるで違っていたことが同録テープを聞いて発覚!?
久世君ごめん〜って感じです!!

でもそれを面白おかしく上手に久世君がお相手してくれて
すっごい!さすが久世君って思いました。


まぁとにもかくにも 岐阜のみなさんに
久しぶりに声を届ける事ができ 大感謝です。

久世くん、ディレクターミス高田、そしてファンの皆様
ありがとうございました。

放送でも言いましたが
秋に企画している20周年記念
『最初で最後かも!makiと行っとく?温泉旅行』

詳細は春先位にお知らせできればなぁと思ってるので
楽しみにしててくださいね。

写真は打ち合わせが終ってから
お食事行ったんですけど最後にミルフィーユが出て来て
喜んでるあたしどえす。

BlogPaint











venusvoice at 21:27│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おっちゃん   2009年01月22日 22:12
5
楽しい放送、録音でしたが昨日の夜中に聞かせてもらいました。
うん、やっぱし真季さんだぁー!
次回は岐阜でお喋りを!

20周年の記念イベントも楽しみですね!
2. Posted by 智神   2009年01月23日 13:47
5 目が…

変すぎ
綺麗な顔が台なしダョ
3. Posted by FTO   2009年01月23日 23:28
5 やっと、なんとか話について行かれる

レディオ
ナイスフォロー&ちぐはぐさで、楽しかった様ですね(ファンの皆様のコメント&真季さんコメントから)

周年記念『最初で最後かも!makiと行っとく?温泉旅行』

良いですね〜
『行っとく?』とゆうより、行きたいだよ(^_-)-☆

是非、馳せ参じたいと思います(*^^)v
楽しみ☆楽しみ〜嬉しいな〜

Photo
アニメですね(笑)
大きくなって、キラキラして
実際には、大きさは負けるけど、瞳のきらきらは、優っていると思うよ(^_-)-☆
すっごく、綺麗だもの(*^_^*)
4. Posted by ステッキーゆう   2009年01月24日 18:15
誰か混浴温泉みつけてマキちゃんに教えてあげて!
混浴温泉しかないよ!ってマキちゃんをダマして!
じゃないと男だらけの温泉になっちゃうズラ〜
(´Д`)
5. Posted by 浅田真季   2009年01月25日 00:20
この写真、目かなりインパクトあるよね。
自分でペイントしててこわかった

ちなみに、あたしは騙されない

今、ホテル、旅館しぼり始めてるからねぇ。
6. Posted by 元気   2009年01月25日 00:32
どうせなら下呂温泉にしませんか?(笑)
下呂なら良い場所紹介しまっせ
7. Posted by namazu!   2009年01月25日 18:41
ホント!
こわくて
コメント!
できませんでした!

普通の写真で
お願いします!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索