2009年01月21日

使ってしもた

最近書いた、お酒の入浴剤使っちゃった。
かなり突発的に(゚∀゚)アヒャヒャ

入れたとたん、お酒の匂いがふわ〜っと漂った。

お風呂に入りながら
酔っぱらえるかも!

期待して入ったが

酔っぱらえず。

と、いうか

今度日本酒買ってきて
一升瓶そのまま入れてしまうつもりだ。

でも肌つるつるになったよ

venusvoice at 01:26│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2009年01月21日 06:04
5 初体験おめでとうございます
そして、報告ありがとうございま〜す。

予想と、ちょっと違ったようですが、一番の目的である、肌つるつるになって、良かったですね(^_-)-☆

本酒ご使用の際は、熱燗に、お気を付け下さいね(*^^)v
2. Posted by パトワン   2009年01月21日 19:59
 もう、特別な日が来たってことですね
もしかしたら????

 生電話のために???

 ラジオだから見えないのにぃ〜(笑)
3. Posted by 浅田真季   2009年01月25日 00:25
お酒のお風呂に入ったから
生電話で岐阜FMに出演できたのかも!?


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索