2009年01月12日

成人式おめでとう

 成人式と言えば15日のイメージが
未だに強いmakiですが
平成生まれの方初めての成人式。

二度目の成人式を迎えるのと
結婚式を迎えるのと
どちらが早いのか
そんなことをふと考えた21時53分でした。


venusvoice at 21:53│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by NO.MA-100140   2009年01月12日 22:05
そうですよね。私も15日が成人式って感じが抜けません。ここ数年正月期間が短くなって損した気分です。
2. Posted by FTO   2009年01月12日 22:09
5 新成人の皆様おめでとう

そりゃ〜真季さん、ご結婚の方が早いでしょ

だって、凄く魅力的で、素敵だから(^_-)-☆

あとは、真季さんの、一歩踏み出す勇気&気持ち次第だと思いますぞp(^o^)q
3. Posted by beckham_405   2009年01月13日 05:43
オレもこのブログと同じ内容です。
4. Posted by ブラックホーク   2009年01月13日 18:50
5 二度目の成人式って40歳の事?

今年40歳になるわたくしはとりあえず結婚式より二度目の成人式の方が先のようです!

お互いに頑張りましょう!
5. Posted by 浅田真季   2009年01月14日 02:20
そっかぁ 私に共感してくれる人もいればぁ、

結果を目前に控えてる方もいるということですね!!

どちらが先でも 
問題はないない。

私はそう思って生きてる。うぉ〜!!(雄叫びのつもり)


6. Posted by TOYO   2009年01月14日 20:53
できれば、ご結婚の方が先ならば嬉しいですけど、こればっかりはねぇ。
昨今、大注目されている世代にいるんですから、今のままの魅力があれば、きっといいことありますよ。
そう言うけど、私もボーッとしてられない立場です(^^;

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索