2008年12月24日

お誕生日会

みなさん!!!
たくさんのバースデーメッセージ
本当にありがとう

嬉しくて嬉しくて
はちきれそうです (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

ホント、

興奮した うふ

本当に本当にありがとうございました!!

来年も勇気を持ってたくましく歳をとります!?


さて迎えてしまったお誕生日当日、
日にちが変わったので昨日になりますが
親友の石岡美紀ちゃんが家に来てくれて
ふたりでお誕生日会をしました。

彼女も今月19日がお誕生日だったので
合同誕生会

近所の美味しい洋食屋さんで
食事をとってそれから
ホールケーキを食べました。


その後は
白熱した?トークに入りましたが
一番のテーマは『ファイナライズ』

DVDデッキを持ってない私には
ちんぷんかんぷんな話だけど
美紀ちゃんは違う。

『ファイナライズ』語らせたら
右に出るものはいない(笑)と思わせるくらい
目を光らせる。

私の家には 
読み取れないDVDがある。。。

ファイナライズ…ファイナライズ…ファイナライズ…

ファイナライズ…してないから読み取れない(T_T)


ファイナライズなんて



きらいだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!((゚∀゚)アヒャヒャ


そんな今日の誕生日会の写真と
顔をお見せできるようになったので
ショートムービーを作りました。

Happy Birthdayムービーはこちら

08BDファイナライズで白熱中ケーキ





venusvoice at 03:01│Comments(9)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by estasion   2008年12月24日 05:21
ふぁいならいず、、、

ハードディスクレコーダとかに録画したものをDVDに焼くときには、ファイナライズしないと他のDVDプレイヤーで見れないんですよね。。。

それにしても、↑の動画、Web上から再生すると音が聞こえません、、、
DLすると聞こえますが

おいらのMacちゃんの問題なのかしら、、、
2. Posted by 浅田真季   2008年12月24日 05:51
音は最大でUPしてるんだけど
さらに音声だけ取り出して
大きくして今UPしなおしてみました。

どうでしょう?聞こえますか?

逆に音割れが今してるかもしれません。
3. Posted by かっちゃんず   2008年12月24日 06:50
お〜〜〜〜
美紀さんじゃないですか(^^)
美紀さんと真季さんの2ショットは・・・
美紀さんがやってたTV以来かな??
今度は美紀さんのラジオにゲストで(笑)

最近トラブルがあったお2人さんでしたが
元気そうな顔が見れて嬉しいです。

ムービーちゃんと見れたし聞こえたよ(^^)
iMacのかっちゃんずでした(^^)
4. Posted by のっぽパパ   2008年12月24日 08:23
お家のことでいっぱいいっぱいだったので遅くなってしまいましたが,お誕生日おめでとうございます!

この一年も良い一年となりますように…
5. Posted by ゴロ   2008年12月24日 11:59
あ〜
僕も以前ファイナライズせずにDVD渡して
クレームきました(笑)


動画:PowerBookでは普通に楽しめました♪
6. Posted by みっきい   2008年12月24日 14:40
良く載ってた美紀さんは、この方だったんだね。もうまきちゃんも三重に居た年数より東京のが長いんだよね〜。
この時代、友達とお誕生日を合同でも祝うってないよ。ぶっちゃけ私みたい誰からも忘れられてて自分から翌日言った位だもん。あは。
だから一人じゃないよ、まきちゃんは。
今日は、まきちゃんメリクリ♪
サンタさん来ますように♪
7. Posted by TOYO   2008年12月24日 20:41
石岡美紀さんと、交流があるんですね。GirLPOP'95とか、96くらいのころからでしょうから、かれこれ十数年のお付き合いですか。私、石岡さんのCD持ってますよ。
こうやって、友人と共に誕生日を祝うなんて、私は何年とやっていませんから、羨ましく思います。
しかし、浅田さん&石岡さんのラジオ番組とかあったら、めっちゃ面白そう。いや、間違いなく面白い。なんかの機会に実現しないかな?
8. Posted by FTO   2008年12月24日 23:17
お誕生日会開催良かったですね(^_-)-☆

楽しく過ごせたようですね

今日は、Xmasイブ
とゆうことで、ちょっと早いですが、Merry☆Christmas
真季さんの所に、素敵なサンタさんが、訪れますように


ファイナライズ
き”ゃ〜ぁ
送っていましたね、未ファイナライズDVD(^_^;)
その節は、ご迷惑をお掛けしました。。

別作業じゃなく、焼いたら自動的に出来たら良いのにね(^_-)-☆
9. Posted by 坂祝のブランドン   2008年12月25日 06:39
お誕生日おめでとうございますm(__)m
お久しぶりです
お元気そうで安心しました。
先日、近江八幡に行ってきました。
以前に授賞したキャンドルいただきました。
ありがとうございました。
トラックの運転席に飾っています。
これからも元気いっぱいで、メリークリスマス\^o^/
会いたかった〜
東海地区には来ませんか?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索