2008年12月17日

あ、あ、あ!

そうよね、そうそうそうなの。

書き込みありがとう。
忘れるとこだった。
助かったよ

今ポッドキャスト マイスペースにもUPしました

なんか、いつもより画像悪くね?

なんでだろう。
わかりん。。


さて、今日も病院行ってきて
明日行っておでこの傷がくっついてたら
ようやくガーゼが取れるとのことです。

先生は縫った方が早くなおるよっていったんですけど
いやぁって言ってしまって…今に至るんですけど

でも今ってすごいのね
テーピングみたいなのをいっぱいして
くっつけるの。

そして何より早く頭洗いたい。。
もう何日シャンプーしてないんだぁ!!!!

これじゃあ『臭子』になってしまいます。

お友達や関係者の方にもご心配をかけてしまい
ご連絡をしている所なんですけど
みんながびっくりしてたのは
きっとこのブログでも言ってなかったが…

階段降りるときに転がっていったのではなく
階段上るときに転がっていったということなんですの。


そしてよく転けるねと 最後に言われました。

ファンの方にも言われました。

あたし、やっぱりよく転けてる?

とりあえず、歩く練習からもう一度した方がいいのでは!という
アドバイスも頂きました(笑)

ちょっと見直してみようと思う今日この頃。


顔が治ったら
顔治ったよ写真を載せることにしようっと。


venusvoice at 20:52│Comments(10)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 滋賀のプー太郎   2008年12月17日 21:14
あぁ〜、確かにシャンプーできないのはつらいですねぇ〜。それにしても、階段上ってる時だったんですね…(汗)早く怪我治りますように。傷跡残らないといいですね…(祈)
2. Posted by カトジ   2008年12月17日 21:18
寒いからあったかくして寝てくださいね
風邪ひいたら大変だからね☆
3. Posted by おっちゃん   2008年12月17日 22:16
えっ、上る時?
確かに歩く練習しましょう!(笑)
早く頭洗えるといいですね!
4. Posted by ワンサくん。   2008年12月17日 23:30
2009年は牛歩でいきましょう!(爆)
5. Posted by みのちゃん   2008年12月18日 01:11
よくこけるのは、頭の中が詰まっていて重いから
6. Posted by FTO   2008年12月18日 03:06
真季さん、傷口が塞がっていて、本日ガーゼが取れると良いですね(^_-)-☆

階段昇り
そうだったんですか
もう頭の回転が速いから、イメージに、足が付いていかないのかな
天才すぎ?

とゆうことで、とりあえず足元をしっかり見据えて、歩きましょう

My space、またコメント&評価(Good)させて頂きますね(^_-)-☆
7. Posted by 元気   2008年12月18日 04:36
自分もコケて左眉を数cm切った時に、担当医が居なくて内科の先生にテープでくっつけて貰いました。

しかし、剥がす時はかなり痛かったっすよ(┰_┰)
8. Posted by namazu   2008年12月18日 06:31
画質悪く無いですよ 
 namazuのYouTubeよりですが
 
ケガをしたときは ホッチキスみたいな物で縫われた様な・・・・

筋力付けながら 体脂肪落としましょう
と 言われます・・・

   
9. Posted by beckham-405   2008年12月18日 20:31
逗子で、寿司を食べずにソバ食べる。

誰も居ない席〜。アナタの背後、誰も居なくって〜。
10. Posted by TOYO   2008年12月18日 21:22
頭を洗うことができないのは、ちとつらいですね。
私も、アクシデントで唇を切ったときに縫ったことがありますが、その痛さはたまらないものがありました。
嫁入り前の娘さんが、顔に傷痕はつくれないですし。。。いましばらくの辛抱ですよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索