2008年12月16日

帰ってきました

今日、東京へ戻って参りました。
長距離移動はまだちょっときつかったけど
お部屋にお花を飾ったりして
ソファーでお茶を飲んでたら
ホッとしてきました。

ひとつ前のブログのコメントに
愛の充電できましたかとありましたけど
今回、親の愛情を十分に感じてきましたよ。
心で感じてきました。
心配かけてごめんって思います。。


さて、お待たせしました!!
これからPodcastUPしますね。

タイトルは 女の旅です


時間のある方からどうぞ!

ポッドキャッストのトップページの
informationにも書きましたが、
ポッドキャストを作るソフトのバージョンが上がった為か
環境によっては快適にご覧になることができないかもしれません。

informationをまず読んで頂いて
ダウンロード必要な方は手順に従って操作をお願いします。

私の場合は エクスプローラ、FireFoxを使用して
ポッドキャストのページを開けると
ムービーを見るページでムービーはすぐ出てきますが
ムービを全部読み切らないとテキストがでてこなかったり、
Safariの場合は推奨されたバージョンものでないと
ポッドキャスト自体のページがすべて
表示されないということがありました。


何かわからないことがあったりしたら
コメントにかいてね。






venusvoice at 23:16│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by のっぽパパ   2008年12月16日 23:36
お帰りなさいです!
まずは、ゆっくり療養してくださいね。
2. Posted by namazu   2008年12月17日 02:12
ポッドキャッスト見せて頂きました
有難うございます
楽しい 旅ですね
namazuも
今年は YouTubeを 始めました
旅行は無理なので
仕事の事ばかりですが
 
 



 
3. Posted by beckham-405   2008年12月17日 19:53
出来れば、『マイスペース』にもUPお願いします。
4. Posted by FTO   2008年12月18日 02:54
遅くなりましたが、ポッドキャスト&MySpaceへのUPありがとうございました。

女の旅
海が見えてからの、テンション急上昇
海無し県の私としては、よく分かります。(^_-)-☆

元気いっぱいの、真季さんが見れて良かったです。

すぐには無理だろうけど、あのテンション以上の状態になれると良いね(^_-)-☆

編集作業等、大変だったと思いますが、素敵なお友達との、楽しい時間を見ることが出来ました。
ほんと、thank youです。
では、安静にして下さいね☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索