2008年12月13日

涙ではじまり涙で卒業

昨日Sugar Beeets!最終回を終え
今実家の三重で静養しています。

何からお伝えすればいいでしょうか…
放送ではお話したんですが
最終回だというのに17時からスタートする番組に
私が到着したのは17時半でした。
本当に申し訳ありませんでした。

当日のブログにも書きましたが
出掛ける際に自宅の階段から頭を3回程
コンクリートの階段にぶつけながらころげ落ちてしまって
病院へ行ってからスタジオへ向かいました。

脳内の出血や頭蓋骨の骨折もありませんでしたので
安静との診断はされましたが
おでこの傷の手当と足の手当をして滋賀へ向かいました。
これからしばらく通院になりますが回復にむかっております。
本当にご心配ばかりかけてすみません。

最終回のSugarBeeets!は私が到着するまでは
パーソナリティーのゆりりんと
アナウンサーのあやこーふたりが
番組を進行して下さいました。

この場をかりてお礼を申し上げます。
本当にありがとうね。

そしてリスナーの方々からのたくさんのメッセージ
スタジオに駆けつけてくれたリスナーのみなさんに
支えられお送りできました。

エンディングではみなさんの拍手が
サテライトスタジオのガラスを通り越え
私の耳にまで聞こえる程でした。

色んな事がありました。
だけど、放送でも言いましたが
意味のないものなんて私はないと思ってます。

どんな結果であろうと
意味はなくはない。

私は滋賀へ来てよかったと
今思ってます。

最初の番組スタッフと最後まで
できたことを本当によかったと思ってます。

最終回のスタッフの姿を見て
本当によかったと思ってます。

今スタッフのことを思うと
心がいっぱいになります。

このSugar Beeets!スタッフに出逢えた事は
私にとってもとても勉強になりましたし
ラジオに対しての想いがまた深くなることでもありました。


遊びに来てくれたみなさんと
十分にお話ができたのかラジオを通して
きちんとお伝えできたのか
本当はまだまだ話したい事もありました。
バカもしたいと思ってました。
笑い合いたいと思ってました。
たくさんみなさんのお話を聞きたいと思ってました。

短い間でしたが本当にSugar Beeets!を聞いてくださり
ありがとうございました。

またどこかでお会いできる日を
切に願っています。

今日の写真はスタッフのみんなと
スタジオに届いたお花やプレゼントです。

実家へ帰ってから母に写真をとってもらいましたが
みなさんから頂いた物が全部写真に入りきれてませんでした。
しかもボケボケ写真…ごめんさい。

私の顔は目が腫れてしまって
今、青いアイシャドーを塗った様な状態になってます(笑)

たくさんスタジオでもリスナーの方に
写真撮ってもらいましたが
恐らく、変です。。
大丈夫かな…ちょっと心配。

また、いつか会える日には
健全な顔の私の写真を撮ってくださいね。

まずはスタッフとの写真。
左から北村君、ゆりりん、あたし、あやこー、みかちゃん
Sugar Beeets!スタッフ











そして実家へ戻って
囲まれて


























venusvoice at 14:08│Comments(14)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2008年12月13日 14:24
昨日は、大変お疲れ様でした。
そして、よく頑張りましたね。

しっかり安静に静養して、元気を充電してね(^_-)-☆

ご家族と、生まれ育った土地で、癒されまくって下さい。

またお会いできる日を、楽しみにしております。

お大事にして下さいね☆
2. Posted by みつやん   2008年12月13日 14:32
とりあえず、最後のお勤めご苦労様でした

事前を知らず、スタジオに行ってみれば、額に、ガーゼ……、転けただけと思いきや、階段で転けたと、気は張ってたが、いろんな事を思ってたんでしょうね

………もっともっと楽しませてもらおうと思ってたのに……、
まあ、悔やんでも仕方ない、これも何かの経験、これからも、頑張ってね

微力ながら応援してますよ。
3. Posted by みのちゃん   2008年12月13日 14:47
階段で3回転だなんて、あわてんぼうさん
スケート
じゃないんだから
このままクリスマス正月休養してくだされ
4. Posted by サファイア   2008年12月13日 15:09
色々な意味で大変でしたね・・・。

今は安心感に包まれて、たっぷり睡眠をとって下さいね。

そしてドカ食いしてね!

お疲れ様でした!
5. Posted by namazu   2008年12月13日 15:14
makiさん
ありがとうございました
近江八幡や安土の探索もして欲しかったです
また、来て下さいね!!

牛乳!好きのmakiさんで良かった

        骨が強くて良かった

   
 
6. Posted by みっきい   2008年12月13日 16:24
お疲れ様でした。
早速、ブログ更新してくれたんだね。
まきちゃんらしい。
私は10年前車で2回転半して気圧や後遺症など今になって後悔してる。
だからまずはちゃんと検査して次に静養に専念してほしいです。
もうしばらく頑張っちゃアカンよ。
7. Posted by SUGI   2008年12月13日 18:53
2回しか応援に行けませんでしたが短い期間、お疲れ様でした。

 金曜日のラッシュ通勤も大変だったね(笑)

 真季ちゃんのラジオ、今まで見たり聞いたりしてきましたが、やっぱり一番輝いているし、生き生きしているのが伝わってきました。

年内、お正月は御家族の皆様とゆっくり過ごし静養してください。


 そして来年2/26は芸能界デビュー、満20周年記念日なので何か小さなことでもしましょうね。
ライブ、ファンの集い、バスツアー、撮影会など企画等、考案中です。ぜひ、ファンやリスナーの皆様も参加賛同して頂きたいと思います。
8. Posted by ゴロ   2008年12月13日 20:38
5 無事に終了したようで
何よりです♪

写真拝見して、届いていたようで安心しました☆
お疲れさまでした!
9. Posted by 普及委員会委員長   2008年12月13日 21:34
その後ご容体はいかがですか?
お身体御労り下さいよ。

今回このような結末になり心より申し訳ない気持ちとくやしさにて真季さんに御礼申し上げます。

消え行く炎を絶やさず応援して参りましたが我々では届かぬ予想できない状態でBーWAVE791MZは砂の嵐と時迫る事態は避けようにありません。

真季さんの益々のご活躍をお祈りし又どこかにてお声をお聞き出来る日を楽しみにしております。

お大事に!

春菊ボーイ。
10. Posted by おっちゃん    2008年12月13日 21:41
真季さん、お疲れ様でした。
いつもよくこける真季さん、今回は大怪我になっちゃいましたね。
三重の実家でご両親に甘えてまた東京に帰ってください。
またラジオで真季さんの声を聞かせられるといいですね!
夜の女王として!
覚えてますか?
11. Posted by ワンサくん”   2008年12月13日 23:59
金曜は伊勢神宮の外宮と内宮に参拝してて、真季ちゃんの今後の活躍を祈願してきたから、
まさかそんな事態になってるとはショックでした...

ともあれ致命的なケガにはならなくてホントよかったです。

今度は早期の回復を願っております♪
12. Posted by たつぼん   2008年12月14日 00:52
5 お疲れ様でした。日々生きていて、無駄なことはないと思いますよ。滋賀での仕事で得たことは、必ずどこかで活かされますよ。早くおでこの冷えピタとれるといいですね。
13. Posted by B.D   2008年12月14日 03:27
真季ちゃん!階段から転んで!怪我したと知ってびっくりしたよ!階段て踏み外すしたら、打ち所が悪ければ死ぬからね!幸い大事には至らなくて本当よかったよ!

通院とうで療養で大変だと思うけど、時間がかかってもいいけん、また、元気な姿を見せておくれ!
14. Posted by ブラックホーク   2008年12月14日 17:20
お疲れ様でした!
とりあえず怪我の方は大事に至らなくて良かったね。
十分静養して、来年またいいお仕事に巡り会えるよう私達と一緒にお祈りしてください。

真季さんのお人柄です。きっといいお仕事に巡り会えると思います。

また岐阜へも遊びに来て下さいね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment