2008年12月05日

みなさんへ

突然ですが、本日の番組SugarBeeetsはすべて内容を変更してお送りします。

メッセージテーマも
設けていましたが
フリーに致します。

コーナーに関しても
お休み致します。

楽しみにして頂いてた皆様には心からお詫び致します
本当にすみません。

今日の3時間は
私がこの業界で20年間生きてきたすべてをかけて
お送りします。

浅田真季


venusvoice at 14:37│Comments(9)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゴロ   2008年12月05日 16:54
5 そんな番組を聴けるリスナーさん達が羨ましい〜
2. Posted by ブランドン   2008年12月05日 18:35
FTOさんへ
今回の件は残念だけど、
ほんとに今日はいいタイミングでよかったですね!
ゆっくり楽しんで、帰り道気をつけて下さいね。
3. Posted by Fever   2008年12月05日 19:46
5 放送局のホームページ見ました(T_T) 今日は放送を聴けるエリアにいないため 残念ですが… ラジオ会社の運営はよくわかりませんが やっぱりスポンサーあっての運営ですよね 世界的な不況にどこも巻き込まれてしまって大変なんですよね 放送を楽しみにしているリスナーには残念な話ですが マキさんも大変辛い立場だったと思います。なんとも言えませんが パーソナリティへの復活 待ってます
4. Posted by サファイア   2008年12月05日 19:55
きっと、FTOさんのメールでブログが更新されて、真季さんの写真がUPされたんですね・・・。

FTOさん(きっとですが)ありがとう!
5. Posted by win   2008年12月05日 21:16
おつかれさま

寒い中の移動、きをつけて

今日のところは、ゆっくり休も
6. Posted by FTO   2008年12月06日 01:16
只今、無事に戻りました。

まずは、真季さん。
彦根市通過中に、SugarBeeetsが始まり、オープニング中に、『では、音楽を止めて下さい』からの、パーソナリティをしては、口にしたくない血を吐く様な告知に驚き、車を止めてメールした次第です。

温かい励ましのメールがたくさん来て、それを見る、真季さんをはじめスタッフ皆さんの表情が、印象的でした。

Venus☆Voiceは、多くのリスナーの心に響いておりましたね。


☆ブランドンさん
優しいメッセージ、ありがとうございました。
仕事の関係で、本日しか無かったのですが、少しは励みになったかな?と思います。

☆サファイアさん
御想像の通りです。
本当は、『悲しいけど、気丈に頑張っている姿』としたかったのですが、雰囲気的にやめておきました。
早速UPして頂いた、スタッフさんにも感謝です。


私は、来週から仕事が休みなく特別体制に入っていますので、行くことが出来ませんが、多くのfan&リスナーの方々が応援してくれるから、心強いよね真季さん(^_-)-☆
7. Posted by 春菊ボーイ。   2008年12月06日 05:16
驚きと申し訳ない気持ちでいっぱいです!
普及委員会皆さんからの問い合わせメールで知りわたくしも何が何だか?所要で聞けませんでしたがせっかくBーWAVE看板番組として盛り上がって来たねと思っていました。

大変残念で成りません。
8. Posted by namazu   2008年12月06日 06:16
真季さん
ありがとうございます
B-WAVEの番組が終わっても
ネットで繋がっています
良い時代でも有ります

これからも
よろしくお願いします

9. Posted by みっきい   2008年12月06日 11:25
勇気がいったやろね。よく頑張ったね。
新しいファンの方と一緒にこれからも応援し続けるね。
まきちゃんには歌がある。歌って欲しい。透き通った心に響く透明な声。
そして、まきちゃんの心のこもった詩。
楽しみにしてるね♪
溜め込むとダメだぞ〜体調には気を付けてね!!!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment