2008年11月30日

親の言葉

今年のお正月ひとりで過ごしていた私は母に
『来年もひとりだったら三重(家族)でお正月過ごすよ」
と、言った時の母の言葉

『家族と過ごすより彼氏を早く作って
彼と一緒に過ごした方が楽しいでしょ

嬉しい言葉でした。


が、

そんな私に 本日 うちの父が言った言葉。

『今年はもういいから
来年こそは、いい人見つけてね

…了解致しました(T_T)



venusvoice at 02:14│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by beckham_405   2008年11月30日 02:47
他の親も皆、同じ事を言うもんだなぁ〜。


ウチの母もオレに対して同じ事を言います。
2. Posted by namazu   2008年11月30日 10:23
ほんとわね!
早打ちバトルに

彼氏!と、送ろうと
思ったんですがね!

あまりにも

思って (-.-;)
3. Posted by じょにぃ〜   2008年11月30日 22:54
なになにまだ一月ありまっせ!
4. Posted by FTO   2008年11月30日 23:58
真季さんなら、大丈夫
素敵な人とめぐり愛い、幸せになれるって
さて、イベントが多い12月が、スタートするよ(^_-)-☆

あと、1ヶ月今年最後の頑張りで、お互い行きまっしょ(*^^)v

ちなみに私は、BREAKERZの『winter party』の様になりそういっしゅ(^_^;)
5. Posted by SUGI   2008年12月01日 00:33
両親の言葉は、一言でも何か深く想うことがあるね。

これからも、お互いに少しでも親孝行しないと


遅ればせながら、この間は公開生放送を楽しませてくれて、ありがとでした。


これからも寒い毎日ですが、体調には気を付けて仕事がんばって。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索