2008年11月18日

ウッキーな時代

 今日、メールをチェックしてたら
あるミュージシャン友達からムービーが送られて来てたの。

『makiがウッキーやってるよ』

それでいっぺんに 過去へタイムスリップした(・∀・)

今から12年程前かな?

ひたすら 変な形でウッキーって言ってた
時期があったんだよね。

まぁ、若かりしき頃ってことで (∩。∩;)ゞテレテレ・・・

その友達がちょうどレコーディングをしていて
スタジオへ遊びに行った時のものなんだけど カメラ向けられて
ウッキーやってるんだな、あたし。。

若っ!
しかも前髪短いし。

そんな写真を まずは 簡単な挨拶

OH イェー














そしてウッキー
実は足まで上げてるんですな、これ。
あんまり見えないけど。

ウッキィー


venusvoice at 02:40│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2008年11月18日 09:11
ウッキー

確かに若〜い
でも、今の方がいいね〜

貴重なphotoを、ありがとう
2. Posted by namazu   2008年11月19日 16:29
makiさんが
元祖ウッキーですね

大阪 読売テレビ キャラ!!
ワクワク ウキウキ YTV です 
http://www.ytv.co.jp/ukiki/profile/index.html

 チーズ美味しいですね 
 乳製品
 嬉しいですね 有難うございます

 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索