2008年11月15日

今、私は

 どーも、荒れ気味のmakiです。(゚∇゚ ;)エッ!?

…空腹警報がでているだけです… 

ヾ(ーー )ォィ 

今日Podcast UPしたのでみてねー。
今回は私がお送りしている番組Sugar Beeets!の模様をお送りしてます。
まずは オフィシャルのnewsを見てね。

さて全然話し変わっちゃうけど
私もいい歳になっちゃって (^_^)ニコニコ
振り返ると、本当色々経験してきた。

ちょっと前の話なんですけど…

私の友人、彼女とは随分長い間
会っていなかったんだけど、あることがきっかけで
距離があっと言う間に縮まったの。

私の家に深夜来てくれて朝まで語り明かした。

多分彼女はすべてをまだ私に話せてないだろうけど
その話の内容から、ここまで来るのに
相当苦労したんだなって私は感じたの。
彼女は今すごい立場の女性になって
大活躍しているけれど
ある話をしてくれた時に
ふたりで泣いたんだぁ。

人生、お気楽にいこうよって思う。
人生、楽しくいこうぜって思う。
ケセラセラだよって思う。

けど、やっぱり自分が求めるステージまで行くのに
みんな努力してんだよね、涙も流しながら戦ってるんだよ。
大げさかもしれないけど、本当戦ってるんだよ。

私は彼女が ひとり 戦ってる時に
そばにいてあげられてなかった事を すごく悔いた。
話さえ聞いてあげられなかったことも。


だからこれからは 嬉しい事も辛い事も
分けてほしいって思うんだぁ。

私にも彼女にも表面上ではわかんなくても
その内側では色んな事がある。

とても身近にいて気づけるはずなのに
デリカシーのない言葉で傷つける人が
私は信じられない。
本当、悲しくなる。

多分、私は今 本当に悲しくなるくらい
憤りを感じてるのかもしれません。

Dear いつかのあたしへ
今 笑ってますか?



venusvoice at 23:03│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2008年11月15日 23:44
まずは、ポッドキャストUPありがとうございました

アットホームな職場環境って、最高ですよね

それにしても、皆様『動画』に反応しまくりで、楽しかったです。(^_-)-☆

ブログ本文
そっ、いろんな事で戦っている。
夢や希望、愛に向って、人それぞれだけど。
傷が浅かったり、まだ頑張れるうちは、自分に言い聞かせるためにも、周りに向って『大丈夫』といったり、心配掛けない様に堪えてる。

でも、どうしようももなくなった時に、話を聞いて、一緒に共感(共有)してくれる友がいれば(居ることが分かっていれば)救われる。

ケセラセラ
大切な事ですね
2. Posted by namazu   2008年11月16日 12:54
まだまだ 
自然の残っている 琵琶湖 
毎年 飛来する渡り鳥
優雅に湖面に浮かぶ 水鳥も 
水面下で 努力してるんやろね
 風が強く 波の日も 浮かんでる
仲間との距離をたもちながら 
 
 話すことで悩みがスッキリしたり
元気になれますね
 しかし
 話してもらえる
 話が聞ける人は 素敵ですね・・  
 
 
 


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索