2008年11月03日

study!

ちょっと、ある勉強を本格的にはじめたmakiです。
今日の授業は6時間、
休み時間が全くなかった(((( ;゚д゚)))けど
あっと言う間の6時間で
よりわかった事もあれば
逆にもっと勉強しなきゃいけないなぁって
思ったこともあったりで
追求するのは楽しいね。

家帰って来てから
やり方を忘れないように
最初の行程から今日やった事を
復習して今お片付けがボチボチ終わって
今出来上がった作品をベランダでさましてまーす

このブログを見ている人の中でも
色んな形で創作やお勉強をして資格を取ったり
頑張ってる人がたくさんいる。
すごく私には刺激的で感化されたよ。

素晴らしい作品をみれば目の前がキラキラするような
感動を覚えるし、勉強してます、今度資格取るんですなんて話聞くと
私も頑張ろう!って思ったしね。

なんか、今日はいい疲れがど〜んときてます。
すっごいぐっすり眠れそう

日々精進だぜぃ!うふ。



venusvoice at 00:00│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2008年11月03日 00:17
5 見事に、更なる成長&知識の、第一歩を踏み出した様ですね

時間、熱中出来て復習もしたという事は、凄い事だと思います(^_-)-☆

冷ますってことは、もしかして『アロマキャンドル作り』ってな想像を勝手にしてます

いずれにしても、納得がいくものが出来て、発表出来る様なら、よろぴこね☆

ちなみに、私の場合は、日々勉強。。
だって、同じことって無いからね、経験も大切だけど、一つ一つをしっかり見ていくことが重要なのさ(^_-)-☆
2. Posted by ブラックホーク   2008年11月03日 14:32
5 何のお勉強をしておられるのかな?

確かに、仕事の中でも勉強はついてきます。

老後の為にも、何か勉強せんとあかんのかな…

僕の場合、アナログ人間なので、パソコンかな?

無理しないよう、頑張って下さい。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索