2008年10月31日

やっと

明日の準備が終わったぁ☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
明日の番組Sugar Beeets!のメッセージテーマは
「ストレス解消法」ですのよ。

私は色々ありますけど
今週のストレス解消法は
HPのプチリニューアルという
細々した作業がストレス解消でした。(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

あとは、ポエムだなぁ。

素敵な写真とか普通に歩いてて見た景色とか
そういうのに遭遇すると 無性に書きたくなる。

あなたのストレス解消法はなんですか??





venusvoice at 03:36│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Fever   2008年10月31日 07:31
5 おはようございます(o^∀^o)

今日も放送頑張って下さい。

出来る限り滋賀方面へ向かって、聴きたいと思います。
2. Posted by FTO   2008年10月31日 08:09
おはようごさいま〜す
準備万端で、本日も楽しいONAIRになりますね(^_-)-☆

真季さんの頑張りは、みんなに伝わるからね
では、お気を付けて、行ってらっしゃい
3. Posted by win   2008年10月31日 20:59
おつかれさまでした。

放送は、やっぱり聞けまへんでした。。

先週は、たっぷり正面で聞けた分、我慢するしかないですね。
残念ですけど。

今日は、ハロウィン。
どうやら、山手線では特別警戒があるとか。

くれぐれも気をつけてくださいな。
無事のご帰宅をお祈りしてます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索