2008年09月05日

がんばりまっしゅー

 たくさんの応援メッセージありがとうございました!!
すっごい嬉しかったよ
久々のラジオパーソナリティー、頑張るね。

そして数日ブログ書けてなくてごめんね。
ずっと勉強中でした。

HPの本体のリニューアルを
私がトライする事になったの。
ブログのリニューアル作業とひと味もふた味も違うし
今までの感覚ではできないことがわかって
頭に、はちまき巻いて?やってました。
久々に体重のったら3キロ減ってましたがな。


でも今日は強制的に脳と体をお休みして
明日に備えてます。

明日はラジオの打合せで
滋賀へ行くんだぁ。

今日の写真は…
気分転換に参考書(HP作成の)を持って
オムライスのおいしいお店へ出掛けた時の写真です。

オムライスで栄養補給






venusvoice at 23:58│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2008年09月06日 04:22
5 真季さん、ほんと頑張っておられますねp(o^_^o)q

ちゃんと休息&栄養補給も出来ているようで、安心してます

キロ減は、真季さんの感じた通りでいいと思います。(^_-)-☆


☆今日の打ち合わせ
気を付けて、行ってらっしゃいませ〜
報告出来るようになりましたら、宣伝を兼ねて教えて下さいね(o^_^o)

楽しみ〜
2. Posted by マコロン   2008年09月06日 08:24
5 パーソナリティー頑張ってくださいね!
なんとか聴けるように、僕も頑張って
みたいと思っていますよ。

HPのリニューアル楽しみです。
無理せずマイペースで
時間がある時は休養も必要ですよ

3. Posted by win   2008年09月06日 12:27
こちらこそ、嬉しいニュースありがとうございました。

天気がよくないかも知れんけど。。
気を付けて
いってらっしゃい!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索