2008年08月28日

さてさて


1ヶ月ぶりのポッドキャストの公開まであと少しですねぇ。
今回はFMPiPiにゲスト出演した模様を
お送りするわけなんですけど
あれから少し映像をプラスしたので
編集をまたやってました。

以前私がお送りしてた岐阜FMの番組を聞いてた人には
ちょっと懐かしいワンフレーズな映像かもしれません。

でも思わず笑っちゃうのは
そのワンフレーズを言った後の
ケイジロウさん(FM PiPiパーソナリティー)のリアクションです。
何度見ても飽きないです(笑)

そして、10月のプレゼント!ポストカレンダーは
まだ、募集してるのでどしどしご応募くださいね。

念の為、詳細を再度書いときますね。


『写真で綴る ワンフレーズ』の写真を
次回のポッドキャストのプレゼント、
10月のポストカレンダーにしたいと思います。
抽選で2名の方に差し上げます。
欲しい方は8月23日記事の 『写真で綴る ワンフレーズ』に
『カレンダー希望』とコメント欄に書いてね!

*カレンダーが欲しいと言うメッセージを書いてる人のみ
エントリーされます!
発表は9月15日のPodcastで!

今回は斬新な?方法で当選者決定することになりそうだよん



venusvoice at 23:45│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2008年08月29日 00:01
5 順番が後先になりましたが、希望が甘かった様なので。。
ちゃんと、希望して来ましたぞ。(^_-)-☆

>今回は斬新な?方法で当選者決定することになりそうだよん

とっても楽しみです☆

『斬新な?』
に、物凄く期待しているのですが、よかとですか(笑)

追加の編集作業、お疲れ様でした

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索