2008年08月08日

多治見着

aacb8297.jpg待ち合わせまで、
あと少し時間があるので
喫茶店に入りました。

アイスティー頼んだら
ドーナツも出てきました。
嬉しいO(≧∇≦)o


venusvoice at 17:51│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2008年08月08日 18:32
5 お疲れ様です。
私は、岐阜FM PiPi到着です。

やはり、多治見は暑い!ムンムンしてるけど、夕暮れとなり、これからは良さそう雰囲気。

岐阜FM PiPiの入っている建物内は、涼しくて快適ですが、ブースを見られるのは外

真季さんの、お仕事姿が拝見出来るから、構わないけどね。
更に多治見を、熱くしていきましょう


☆ドーナツ
ちょっとした、心遣いって、嬉しいよね(^_-)-☆
2. Posted by FTO   2008年08月08日 18:47
スタッフと、お話させて頂きました。(^-^)v

スタジオ内、めっちゃ寒いそうです。{{{(>_<)}}}
って、今からじぁ〜間に合わないか
お風邪に、気を付けてね☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索