2008年08月07日

元気ですかぁ〜?!

打ち合わせの為 ドキドキしながら
新幹線、乗り換えの乗り換え そして 乗り換えをしながら
初めて降り立った地。

見る景色も、もちろん初めてだし
通りすがりに聞こえてくる人の声から
方言や、イントネーションに心あったまったり
とても新鮮でした。

そして打ち合わせが終わって
今日は名古屋から実家入り。

しばらく母と熟女トーク?をしました。
なんやら、ウエストを引き締めるには
ラテンよ、ラテンと言って
ラテンらしき踊り?みたいなの、
あくまでも『みたいな…』

披露してくれて
私もやってみたけど
見本が「みたいな…」感じなので
ちゃんちゃら 私たちは 「変なふたり」でした(笑)


その後、サプリメントトークに突入。

母のを見てるとダイエット系が多かったのですが
その中でひとつ周りのすべてをかき消すくらい
光っていたサプリメントがありました。

その名も「ワスレヘン」

ネーミングにうけた(笑)

明日は多治見、FM PiPi行きまーす。

PS
『遊びに行きます』メッセージありがとうございます!
楽しみだにゃ

サプリメント







venusvoice at 18:46│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2008年08月07日 19:21
5 打ち合わせ、無事終了でよかったねぇ☆

さらに、親孝行の帰省が出来て、よか事です。

私も、明日に向けて、実家に本日プチ帰省
って全く反対方向じゃんというツッコミが入りそうですが

少し、用事があったのです

☆ウエスト
夏らしく、情熱的なラテン素敵です(^_-)-☆

フラ ダンス&フープってもの効きそうですね(o^_^o)

☆ワスレヘン
たしかにウケますね
学生時代、これさえあれば〜
と、感じました。(笑)

ついに明日ですね\(^o^)/
とっても、楽しみです(o^_^o)
2. Posted by サファイア   2008年08月07日 19:30
サプリメント・・・。

「ソフィア・ローズ」がいいな・・・と、思ってるんですが、成分の中にマカが入っているらしく、激しく悩み中であります(汗)。
3. Posted by おっちゃん   2008年08月07日 21:31
5
早めのお盆帰省。
似たもの親子?
明日は第二の故郷、岐阜の多治見!
楽しみにお待ちします!
4. Posted by ブラックホーク   2008年08月07日 21:43
一週間程度のリフレッシュ!
そして、親孝行!
存分に楽しんでください。
そして、明日の多治見、
楽しみにしております。
さて、今夜私は、興奮して眠れないかも?
5. Posted by win   2008年08月07日 23:47
思わず吹いた(笑)

さて、明日はやることやって行くぜ、多治見!

1年ぶりやからねぇ。
若干緊張ぎみ…

でも、それ以上に、ほんま楽しみだにゃ☆
6. Posted by せき・こえ・のどに浅田マキ   2008年08月08日 00:08
5 たしかにインパクトのあるワスレヘン名前ですね!

多治見入りですか?
相変わらず日本トップクラスの暑さだから、熱中症には充分気をつけて!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索