2008年08月05日

あわてん坊さんはだぁれ?

明日からしばし東京を離れます。
明日行く所はまぁ、かなり遠い。
打ち合わせで行くんですけど
ちょっと心配、ちゃんと着けるか。
初めて行く県なので緊張もします。
約4時間かかります。

頑張るぞ

チケットを前もって予約してたんですけど
予約した日から数日経って
「まもなく発車します」というメールが届いて

え?
え?
え?

行くのは今日じゃないぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜よ!って
慌てて詳細を見たら
日付を間違えて予約していたの。

コンピューターがおかしいわけではないわよね
どう考えても間違えるのは私ですよね。

あっ、でもこうしてはいられない

早く取消しないと
お金だけ飛んでっちゃう

携帯でささささっと取消をし
無事何事もなく、なかったことになって
安心…




できませんでした。



慌てると駄目ですね。

取消じゃなくて変更すればよかったのです。
何故かって?


取消はキャンセル料がかかるのです。。。


明日は慌てないように行きましょ。


my spaceに「恋の目眩」という楽曲を
UP致しました。
少しだけですがどうぞ

それから、削除したポッドキャスト(2007年分)から
いくつかをmy spaceに以降致しました。

ではぁ、またねぇー



venusvoice at 23:03│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2008年08月05日 23:26
た、たぶん・・・。
たどり着けるとは思いますが、伝説が生まれそうな予感

初めて行く県という事なので、わくわく☆ドキドキするし、その土地の食べ物も楽しみですね

打ち合わせという事ですが、公開出来る状態になったら、よろしく

☆楽曲&削除動画の復活
ありがとうございます☆
早速ですが、コメントさせて頂いております(*^^)v

では、ゆとりを持って、打ち合わせはキッチリOFFはEnjoy o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oして来て下さい

またね〜
2. Posted by シュウ   2008年08月05日 23:28
4 ×以降→〇移行
あわてん坊さんはやっぱり真季さん?
3. Posted by win   2008年08月06日 01:52
あちゃあ…やっちゃったべな。。

にしても、初めて行く県。
確かに緊張するね。
でも、ま、日本語通じるから大丈夫!(笑)


気をつけて、いってらっしゃい!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索