2008年08月02日

結婚!?

今日のピックアップテーマに
私も答えてみる。。

『結婚ってどう思う?』

なんて、聞かれても困るなぁ。

したくないわけないじゃん!!

以上。



venusvoice at 23:54│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2008年08月03日 00:10
ど・どないしたん

私にとっては、t位の重みがある質問かな。。

答えは、『出来たらしたいが、たぶんしない』というとこでしょうか。。
だって、自分に不釣り合いと分かっていても『いい女にしか興味が無いからさ
2. Posted by FTO   2008年08月03日 00:13
ニュアンスがちょっと違っていたので、一部訂正
『出来たらしたいが、たぶん出来ない。』
こっちの方が、より正確か(^_-)-☆
3. Posted by アクアス   2008年08月03日 01:33
あぁ お腹いっぱい(^^ゞ
こんな夜中に食べてたら肥るわなぁ
痩せなきぁ
相手も出来ないわなぁ
諦めております。
(笑)
4. Posted by たつぼん   2008年08月03日 13:06
5  結婚ですか?一度はしてみるのも悪くない・・・。かな?結婚生活、家庭を持つことはいいことですよ。でも、今は、独身生活をエンジョイしまくってます・・。
5. Posted by beckham_405   2008年08月03日 19:29
オレもしたくないわけないじゃん。以上
6. Posted by ブラックホーク   2008年08月03日 22:55
お互いに、意識しすぎると、いい縁にめぐり合わないのでしょうか?

でも、一生に一度(にしたい)結婚!

やはり、最高のお相手をGetしたいものですね、、、

あせらず、気長に、慎重に

と、自分自身に言い聞かせておりますが、まもなく
39歳になってしまいます。

ヤバイ?
7. Posted by パーフェクト・アンバランス   2008年08月05日 06:48
『結婚!?してあげてもィィよ!』・・・と、言ってくれる女子が現れるのを待ってます。。
8. Posted by せき・こえ・のどに浅田アメ   2008年08月05日 08:11
5 本当の幸せは家庭の中に生まれるような気がするよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索