2008年07月31日

おわりぃ〜

今日で今日で今日で
7月おわりだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

なんか、悲しい。

もう、すぐ冬だよ〜〜〜〜〜〜

で、今日ポッドキャスト2007年分削除しました。

そしてtalk&talkはリニューアルしましたっ!
けど更新はされてませんの。ごめんね。

岩沢さんとのスケジュール早く合いますように




venusvoice at 23:55│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by win   2008年08月01日 00:48
そっか、今年も残すところあと5ヶ月か……若干、微妙な長さ(笑)


ま、でも、8月8日があるやん!

いや、別に深い意味はないねんけど♪

ルンルン☆

2. Posted by シュウ   2008年08月01日 02:35
食欲の秋の事も忘れないであげて下さい
3. Posted by FTO   2008年08月01日 03:20
5 削除作業、お疲れ様でした。(^_-)-☆

まだまだ、2008は続きますし、いろんなチャンスに溢れておりますよ

お互いに、big&small☆waveに乗りまくって、行きましょう
4. Posted by サファイア   2008年08月01日 15:24
岩沢さんとのトーク、また聞きたいです〜!

岩沢さんへ一言。 

千葉市民としてですが、阿部ちゃんがお世話になっています(笑)。
5. Posted by せき・こえ・のどに浅田マキ   2008年08月01日 17:25
5 冬!?
まだまだ真夏ですよっ!残暑もこれからだし〜

しかしこんなに暑いと、あの真冬の寒さが信じられないですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索