2008年07月14日

Podcastへの質問コーナー

Podcsatについて分からない事をこちらで受け付けます。
例えば聞き方、登録の仕方、ダウンロードの仕方
分からない方はどんどん書いてください。

なお、15日0:00に公開のPodcastは
予定通りですが、HPのインフォメーションはすでに更新されています。
そしてPodcastについてお知らせも記載しております。

お知らせについてですが
こちらは新しいPodcast(7月15日分)がUPされた後に
ファイルの削除やダウンロードなど実行してださい。


できるだけ分かりやすく記載したつもりですが
分からない方は是非、ご質問ください。






venusvoice at 20:40│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by パーフェクト・アンバランス   2008年07月15日 23:40
チンプンカンプン。。
2. Posted by 浅田真季   2008年07月15日 23:44
パーフェクト・アンバランス さん、ありがとうね。
先日書き込みで見る事ができないような
コメントがありましたが
Podcastはその後ご覧になれましたか?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索