2008年07月11日

ひょ〜〜〜〜〜

PODCASTの編集であつーくなった私
そして、世の中はiPhoneが発売されてあつーくなり

こういう時 こんな風景はいかがですか?

結構、癒されます。

ドライアイスを入れて『ひょ〜〜〜〜〜〜〜』です

ひょ〜


venusvoice at 23:45│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2008年07月11日 23:58
3 幻想的で、癒され、涼しげですが。。

でもね、ドライアイスって、二酸化炭素が固体化したものですよね

先日(てゆうか、ほぼ毎日)趣旨は違うかもしれないけど、キャンドルナイトをされているのに、ちょっと残念です。

ほんのちょっとした事かもしれませんが。。


ブログ毎日更新すっごく嬉しいです☆
ありがとうございます。(^_-)-☆
2. Posted by win   2008年07月12日 05:13
ドライアイス…アイスなだけに……氷(ひょ)〜〜〜〜〜〜

どう?
これの方が涼しくない??
えっ!
寒いだけ?……ですよねぇ(笑)
3. Posted by FTO   2008年07月12日 19:44
5 さ〜て、そろそろフォロー&感謝しておきますか。(^_-)-☆

真季さん、今回のPODCASTは、力が入っていますね

水着だしヒートアップしての編集
ほんと、ありがとうございます☆

できれば、編集なしで、全てを見たい気持ちでいっぱいです。(*^^)v

期待と妄想をいっぱいに膨らまして、ワクワクしながらUPされるのを待ちますね☆
4. Posted by mico   2008年07月14日 02:58
1 FTOさん、それは不粋というものでしょう。

ドライアイスがCO2削減に逆行してると言うのなら、炭酸飲料だって逆行ですよ。
フタを空けた途端、炭酸は水と二酸化炭素に分かれて、二酸化炭素は空気中に飛んでいくのですから。コーラのCMなんか、そういう意味ではダメじゃないですか。

ていうか、そんなことはどうでも良くて、真季さんが感じた事、嬉しかった事なんかを、共感してあげることに意味があるんじゃないですか?

真季さん、ごめんなさいね。この書き込みも不粋かも・・・。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索