2008年07月07日

七夕

b3f4eb24.jpg今日浴衣を出しました。
着る機会あるかしら(笑)
普段から着ればいいのか!
そして短冊に願いごと
書いちゃいました。

いくつになっても
こういうのっていいね。

さて、今日はポッドキャスト、〆切り日ですよ。

まだまだ受けつけてます。答えは7月1日のblogに
書いてね!

正解と当選者の発表は
明日です。

あなたの願いごと
叶いますように。


venusvoice at 16:16│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by シュウ   2008年07月07日 17:09
そういえば真季さんの浴衣姿ってブログにUPされたことなかった気が.......
2. Posted by サファイア   2008年07月07日 19:15
そうですね・・・。
浴衣姿、希望!

・・・叶いますように(笑)。
3. Posted by nari   2008年07月07日 22:50
浴衣姿がみたいです!!
うなじも見たい。UPしてください
4. Posted by おっちゃん   2008年07月07日 22:51
5
あらまあ、真季さん、沢山の短冊だこと!
5. Posted by win   2008年07月07日 23:12
真季さんの願い事、叶いますように☆


…どげんかせんといかん!
なんでやねん(笑)
6. Posted by SUGI   2008年07月08日 03:24
これから夏に向けて、花火大会やらお祭りとあるので浴衣を着てきて出かけてみてはいかが?

2005/8 13年ぶりの浴衣姿

 2006/8 郡上八幡徹夜踊り

以来の画像、楽しみにしております

7. Posted by FTO   2008年07月08日 03:48
5 ちゃんと、短冊に、お願いごとを書いたのですね☆

用意した浴衣は、着たのかな

これから夏本番いろんな機会で、浴衣を楽しめますね(^_-)-☆
8. Posted by たつぼん   2008年07月08日 19:03
 たつぼんの願い事・・・真季さんがいつまでも美人で、きれいなお姉さんでいられますように・・。ですね。個人的には、魅力的なボイスを生で聞きたいです・・。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索