2008年06月20日

去年も…

そっかぁ、去年もそうだったのか。
ここ2日でした?3日でしたっけ?

ずっとPCの前にいるんですけど
昨年の今日も朝までPCの前にいて
ぐったりだったみたい。

今日の写真が去年の今日です。

変わってないんですかね… あたし 

そう、やりすぎのあたしに
コメントありがとうございました!!

ちなみに 歯医者…


行けませんでした〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぁ!





venusvoice at 00:17│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2008年06月20日 01:12
2 まぁ、そんなこともあるね。。
一生懸命なのは分かるけど、もう少しお体を大切にしましょう。(^_-)-☆

歯医者→寝坊ちゃった?のか!(^_^;)
次回こそ!p(^_^)q

Photo
(>_<) ぎょぇ〜!
気持ちは分かるし、ゆらゆら〜♪水面効果は凄〜い!!って感心するけど。。
寝ろ〜!!(^_^メ)って思っちゃう。
たのんま〜す(^_-)-☆

PS
いずれにしても、よく頑張りましたね。
サイト関係は、Thank You♪(*^_^*)
2. Posted by beckham_405   2008年06月20日 20:18
歯医者に行けなかったのか?

『あちゃ〜、お茶〜。シカト歯。』
(無視歯→虫歯)
3. Posted by ブラックホーク   2008年06月20日 21:38
芸能人は歯が命!
ご自身の為にも歯医者へは、定期的にいって下さい。ぼくなんか、喜んで行っております。下心見え見え〜!
P/℃との格闘で無理をして、お体も壊さないでね!
4. Posted by アクアス   2008年06月22日 01:53
5 >変わってないんですかね… あたし

ぜんぜん変わってますよ。

HP関係の知識はかなり付いているのでは?

自分でポッドキャストの映像の編集をしてるし
日々、進化してるんじゃぁないですか
確実に腕はあがってますよ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索